2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PM6:30のシャッターチャンス

nana

夕飯のお時間です。
この2匹腹時計だけは正確らしくこの時間になると
無言で足元に来て毎日この状態 ねこ♀ねこ

nana

2匹が揃って並ぶなんてこの時位しかありません。
やった~シャッターチャンスデジカメ

「こっち向いておくれ~ハートエモとおもちゃで気を引く私w
ん~いい感じ。

nana

と思いきや・・・あらら。
そんなおもちゃ作戦は即ナナには飽きられ・・・
あえなくおもちゃ作戦は断念涙

nana

2匹揃って可愛いお写真を撮らせてくれる日はまだまだ先のようですぴかちゅ

   Brilliantご飯くだしゃいにゃ~Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

          にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/20 ] 日々 | TB(0) | CM(12)

Re: NoTitle

>meguさん
meguさんの写真チチちゃんとライカちゃんいつも可愛く撮れてますよ。
ライカちゃんは想像通りやんちゃさんなのね(*^^*)

フードちらつかせて写真撮る案はいいかも~♪
でも落ち着きないごん太はもしかしたら食べに来ちゃうかも(^-^;
でも早速今度試してみますね

リンクの件嬉しいです♪こちらこそ宜しくお願いします。


> 2にゃん揃ってかわいい~v-398
> 最後のなんか落ち込んでる感じがたまりませぇん!笑
> ウチも写真撮るときオモチャで気を引かせますが
> オッサンなチチは、一瞬で飽きて他所を向きます
> 反対に、おこちゃまライカはすぐオモチャに突進してきます
> なのであまりいい写真は撮れません。笑
> もしかして、フードをちらつかせたほうが、ずっと向いてて
> くれたりして?!v-393
> v-219
>
> お気に入りリンクに追加させてもらいますね♪
[ 2009/02/22 11:34 ] [ 編集 ]

Re: 我が家では・・・

>きばりんさん
もみじちゃん2時間前からってある意味ごん太と一緒だわwww
ごん太は基本は常におやつくれくれとうろついてます(;^_^A
食い意地万歳で困ります。

うさぎちゃんは我が家だとナナにやっぱり似てる。
ヒマラヤンは大人しい性格だと言うからやっぱり控え目なのかな?
・・・でも考えたらナナは若い頃はかなりやんちゃだったからそうでもないか(-"-;

うさぎちゃんが優しい性格なんでしょうね。
[ 2009/02/22 11:28 ] [ 編集 ]

我が家では・・・

【うさぎ】は気まぐれで来る時と来ないときが…(^。^;;
【もみじ】は必ず…というか2時間前から督促していますv

並んで待っているのはとっても可愛い♪
ナナちゃんのその表情がとっても好き(●^o^●)
[ 2009/02/22 00:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

2にゃん揃ってかわいい~v-398
最後のなんか落ち込んでる感じがたまりませぇん!笑
ウチも写真撮るときオモチャで気を引かせますが
オッサンなチチは、一瞬で飽きて他所を向きます
反対に、おこちゃまライカはすぐオモチャに突進してきます
なのであまりいい写真は撮れません。笑
もしかして、フードをちらつかせたほうが、ずっと向いてて
くれたりして?!v-393
v-219

お気に入りリンクに追加させてもらいますね♪

[ 2009/02/21 20:50 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
ご飯の催促は一致団結ぎみな2にゃんなんですw
初めはこの写真のように良い子なんですが
無視しているとしびれを切らしてナナが頂戴と手を伸ばして催促したりします(*^^*)
それが見たくてわざと無視しちゃうときもwww
[ 2009/02/21 11:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

2ショット、カワイイ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちゃんとご飯の時は、並んで待ってるんですね♪
お腹の時計は正確なんだ~(^w^)
初めはいい感じだったのに、だんだんお腹がすいてくる感じ☆
とっても面白いですね(o^∇^o)
ナナちゃんとってもご機嫌ナナメ~v-238
お腹空いたゴン~d(*⌒▽⌒*)b
の、最後の写真、サイコーです♪
[ 2009/02/21 03:25 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
あぁぁ。。。なんと言ってよいのやらムーニーちゃんの件すみません(;^_^A
yasuさんのブログ読みながら真剣に決心するのに辛かっただろうなとか
余計な御世話かもしれませんが考えちゃったりして・・・
そうしたら私とした事が名前を書き間違えちゃってすみませんでした。

ナナとごん太の大きさはかなり違うんですよ。
ごん太は既に成猫の状態でボランティアさん宅にいて第一印象は「でかっ!!」でした。
ナナが3.6キロ位に対してごん太は5キロ後半(^-^;
お手手もお顔もナナよりも骨格から大きいです。
[ 2009/02/21 00:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

2ニャン揃っての写真、とっても可愛い(*^_^*)

ナナちゃんとごんちゃんの身体の大きさはかなり違うのね(○_○)

あ、ムーニーちゃんは家の子になってるのよ!
里親募集はローレちゃんだけなの(^_-)
応援ありがとうm(__)m
[ 2009/02/20 22:33 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
腹時計はほぼ2匹一緒ですねwww
でも考えるとごん太は違うかも・・・24時間ご飯ご飯って訴えているかもwww

まーぼーさんのお写真凄く上手で仲良くお寝んねしてたりして並んでいる姿等は
いつも可愛いですよ♪
3人で鳩さん見ている動画とか私凄く気に入ってます(*^▽^*)
3匹並んでは確かに難しそうですが動画が面白いからいつも楽しいです♪
とくにめかぶちゃん大好き(ノ^▽^)ノ
[ 2009/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ちょこママさん
我が家の2匹ほとんど鳴かないんですよ。
実家のキジトラは凄いおしゃべりだったからなんとなく物足りない気も・・・
でも無言の訴えって結構無視したくても出来ないから
心理戦ではいつも2にゃんの勝ちです我が家は(^-^;
[ 2009/02/20 19:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

腹時計はナナちゃんもごん太君も一緒なんだ(笑)
さすが一緒に生活すると腹時計がぴったり合うものなのね~!
2にゃん仲良し写真は難しいよね~、1にゃんがカメラ目線
と思えば1にゃんはそっぽ向いてるし 次の瞬間移動するし・・・
まーぼー家も3にゃんの仲良しおさしん 永遠のテーマよぉ~(笑)
でも今日はナナちゃんごんた君カメラ目線でv-218
ないすぅ~っ♪
[ 2009/02/20 17:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちゃんと座って待ってるの偉いよー♪
うちはニャーニャー鳴くしウロウロするしうるさいのよ^^
[ 2009/02/20 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/99-e8be6ff3







