2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めてのバレンタイン

nana

少し話題が古いですがバレンタインのお話。
猫好きなお友達にこんなに可愛いチョコレートを頂きましたハート
もちろん私にです。嬉しい~
でもあまりに可愛過ぎてとても食べられな~い汗
なので毎日冷蔵庫開けて眺めてますw

nana

でこちらは私から相方へのバレンタインのチョコレートheart
実はこれ年明けにネスレのショップで販売した福袋なんです。
バレンタインに届くように注文していたのですが
予想以上の量が送られて来て買った私自身がびっくりびっくり
相方T君もさすがにこの多さには苦笑い・・・
キットカットって今は色んな種類があるんですね。
見たことのない珍しいものがいっぱいで
どれも食べてみたいですがこれ全部食べたら・・・どうなっちゃうんだろうメジャー

nana

お~っといけない、いけない。
そうでした。
今年のバレンタインの主役は人生初バレンタイン経験するごん太でしたねにこっ
さすがにチョコをあげるわけにもいかないので
ごん太君には大好きなシーバとお魚のおやつをプレゼントプレゼント

nana

どうごん太?バレンタインはお気にめしたかしら?
普段はどうしても先住猫ナナが優先ですがこの日だけは特別。
ナナちゃんよりちょっと多めにおやつをあげ少しだけ特別扱いしてあげましたえへ

さっ次のイベントはホワイトデーキラ~ン
ごん太と相方T君お返し期待しているからね~ぷ

Brilliantホワイトデーってなんだごん? BYごん太Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

             にほんブログ村 猫ブログへ




関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/17 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)

Re: NoTitle

>chakaさん
素敵なねこちゃんのチョコレートでしょ♪
飾っておきたいのですがチョコ好きナナに狙われちゃうので冷蔵庫保管してます。
可愛過ぎて今のところ一粒も手が出せませ~んwww

あら?ココちゃん、ぽんちゃんと3人でキットカット狙いに来ます?www
ハロウィンの様にコンコンってね=^∇^*= 
いつでもウェルカムですよ~。
じゃあチョコ提供しますからchakaさんには美味しい紅茶入れてもらお~~~旦_(^‥^=)~
[ 2009/02/18 10:30 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
やっぱり猫好きにはたまらなく嬉しいチョコですよね。
たまりんりんさんの言う通り最終的には食べないともったいないですよね(*^▽^*)
でももうしばらく眺めてますwww

ホワイトデー倍返しいいですね~♪
でも相方からのお返しは期待できないので諦めてます。
ごんちゃんからはやっぱりだっこともふもふ添い寝のお許しもらえたら最高なのになぁ(*^-^)

[ 2009/02/18 10:23 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>きばりんさん
はい。冷蔵庫あけまくりです\(^o^)/
本当に可愛くてずっと飾っておきたいのが本音ww

キットカットって美味しいですよね。
ついついだから食べすぎちゃいそうです。
(あげといて一番狙っているのは私(;^_^A )

ホワイトデー期待したいのですが・・・まともに相方からお返しって貰った事ないんですよ。
悲しい・・・
[ 2009/02/18 10:16 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>みけこさん
猫のチョコ可愛いでしょ~。
眺めているだけで幸せな気分です♪

キットカットってこんなに色々な種類があるって
私知らなかったのでそれだけでもびっくりでした。
シーズンフレーバーって言うんですね。
さくらんぼのキットカットってどんな味なんだろう。
美味しそうですね。
ちなみに昨日はオーソドックスにイチゴ味食べましたwww
[ 2009/02/18 10:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

チョコいっぱ~い♪
ねこさんのチョコ素敵☆ですね!
こりゃホント、もったいなくて食べられませんね。
せめて包み紙だけでもとっておくとか!?

キットカット、これだけどかんと置いてあるとお見事!
美味しくてもそうそう食べきれない量ですねぇ。
ココとぽんを連れて食べに・・間違った、遊びに行っちゃいますよ^^
[ 2009/02/18 02:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃー(*/∇\*)なんてステキなチョコレートv-10
これは食べられないですよね~!
でも最終的には・・・もったいない~♪
相方さんへのチョコレート、すごい量ですね!
心の中で、私も注文すれば良かったって、思っちゃいました(*≧m≦*)
ごんちゃんも、楽しいバレンタインだったんだね(^^)
美味しかった?
でも高くついちゃうよ~。
ホワイトデーは、倍返しかも?(^w^)
[ 2009/02/17 23:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは♪
にゃー可愛すぎですよ、このチョコレート^m^
そりゃ食べられないですよ。
毎日冷蔵庫開ける頻度高くなってしまいますね~(^。^;;

キットカットもすごいし。。
いろんなキットカットあるけど、やっぱりいちばんノーマルなキットカットが好きだな~(^^)v

ホワイトデーがすっごい?期待出来るね♪
[ 2009/02/17 21:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちはむっくへバレンタイン忘れちゃいました。
ごん太ちゃんはちゃんともらったのね。
あ・・・ごん太ちゃん・・・お返し大変そうだよ~(笑)

猫のチョコレート、ほんと可愛いですね♪
確かに・・・もったいなくて食べれませんね
色も絵も種類もいっぱいでスゴイ!

キットカット、私も大好きなんですよ~
今は旬のフレーバーもあって、去年は桜やサクランボも出ましたね。
スーパーだとシーズンフレーバー少ないので、駅のコンビニでしょっちゅうチェックしてます(^.^)

[ 2009/02/17 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/96-f6c9114c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。