2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のチラシチェック

nana

相方T君が新聞を広げるとそこに2にゃんが集まってきます照れ笑い
最近仲良しこよしの相方とごんちゃんは何やらチラシを一緒に物色開始w

nana

え?買ってと言われてもそれコジマ電気の広告だよ。
ごんちゃんには電化製品必要ないでしょ。

nana

そんな可愛い顔でおねだりされたら困っちゃうなぁ~わほー
ってその手には乗りません!!
本当に欲しいのはごんちゃんじゃなくてT君でしょ怒
いつもいつもごん太を味方につけてむっかー

nana

がーんショック
ひ・酷い。ごんちゃんまでそんな目で見るなんて
落ち込み度100えーん

そんな中ナナちゃんはと言うと・・・

nana

お~さすが女の子スーパーの安売りチェックですかw
今週はモンプチは安くないですね・汗
でも今日22日はにゃんにゃんの日てれねこだから
おやつのシーバがいつもより10%引きですよ。
やったね~GOOD
と言う訳で早速2にゃんのご飯買いにいってきま~す手書き風シリーズ42車

 Brilliant シーバは旨いんだにゃ Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

          にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/22 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>まーぼさん
紙がごそごそ言うと嬉しそうにしますよね。
まーぼーさんはコンパクトデジカメが欲しいんですか?
写真うまいもんな~。私は上手に撮る才能が欲しい。。。なんてwww

222円は最高にやすいではないですかぁぁぁ(⌒▽⌒;)
近所だったら私も行きたかった~。
近頃ではおやつや御飯が200円台なんてまず我が家の周りでは
ありえない価格なので羨ましいです。
[ 2009/02/23 15:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

(笑)猫ってほんとに新聞紙好きだよね~♪ごんちゃん、何か欲しいものがあったんじゃない!?新しいコンパクトデジカメとか!!って、それはまーぼーだった(笑)
そぉそぉ、にゃんにゃんにゃんの日、ブロ友さんの記事で見たんだけどもホームセンターで222円で出てたんだって~~!まーぼーも試しに行けばよかった(泣泣泣)いっぱい買って来た~?親バカばんざいだね~♪
[ 2009/02/23 12:42 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

>こりりんさん
ドンキでもシーバ売っているんですね。
最近そう言えば行ってないな・・・
やっぱりみんなシーバは大好きですよね♪

昨日は餌を買った帰りに駐車場にいつもいるトラ猫ちゃんに
こっそりカリカリのプレゼントしちゃいました(*^-^)
あまりお腹を空かしている様子がなかったので
美味しいものを近所でもらって歩いているのかもwww
[ 2009/02/23 10:53 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
私もいましたよ~! しかも同時刻!!!
実はスーパーバリューがにゃんにゃんの日で安かったのですが
ネコ草がなくなっちゃったのとちょうどセゾンカードの日だったので
OZへ結局出かけたんです(*^▽^*)
ネコ草はOZかオザキの物がナナの食いつきがとってもいいんです。

ぴやままさんはぴや君と一緒だったのかな?
ぴやくんいるかな?と相方と3階行った時にキョロキョロしたりしてたのですが
まさか同時刻に本当にいらっしゃったとはびっくりです。
本当に行動範囲が一緒ってことですよねwww
[ 2009/02/23 10:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

みんなで、チラシチェックしてこの不景気を乗り切るんだね!
ウチも、シーバがドンキで安方のでかいましたよ。
仕事先の近くにあるので、外にゃん用のカリカリも
ソコで買います。
[ 2009/02/22 21:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日、3時頃、OZにいましたよ~
にゃんこのご飯はどこに買いにいったのかな?
[ 2009/02/22 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/95-12d116be







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。