2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない!トイレの中に・・・

じ・じけんですびっくり
トイレを掃除しようとしたその時
なんとトイレの中にナナの大事なカピバラさんがいるではありませんかカピバラさん

nana

何故???
何が起きたのあなたたちの間に・・・

もしかして産んだ?いやいやそれはありえない。
だって…うんちょちゃんついてないし、綺麗だしあせ(お食事中の方いたらすみません)

何故???何故なんだ~><;

nana

一方ナナさんはそんな事はおかまいなしに
いつもの場所で気持ち良さそうにお昼寝タイム中ねこ

ナナちゃん。カピバラさんさんとケンカでもしたの?
それとも仲良しさんだから俗に言う「つれしょん」でもしたの?www
意外にごん太の仕業?雰囲気的にありえないような・・・

ん~うーむ 謎だ。。。

とりあえずカピバラさんさんシャンプーしよkao06

  Brilliantカピバラさんに何が?Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/15 ] ナナ | TB(0) | CM(12)

Re: NoTitle

>chakaさん
えええ~ココちゃんわざわざトイレに入れて遊んでたんですか???
いがいだな~。ココちゃんっていつもおっとり冷静なおねいちゃんのイメージがあるから
何だかそんなココちゃんの姿を想像するときゃわゆい♪

ぽんちゃんは何となく想像つくかもwww
でもネコちゃんって意外にトイレにおもちゃ持ち込む子多いんですね(⌒▽⌒;)
いったいどんな気持ちなんだろうって不思議です
[ 2009/02/17 08:51 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
確かに相方も一瞬そう思ったらしいですwww
たまちゃんはお水に入れちゃうんだ (≧∇≦)
トイレとお水どっちがいいんだろうかw

猫ちゃんの行動や気持って知りたいですよね。
こんな時いつも話ができたらなって思います

[ 2009/02/17 00:29 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ちょこママさん
やっぱりツレしょんと思います?www
本当に始めて見た時にはえっ!!って感じでしたが
考えたら小さな頃は人形をずるずる引っ張って歩いているような猫だったから
おトイレに持って行ってもおかしくないのかなって感じました(*^▽^*)
で、しっかり忘れて帰って来た。これがきっと真実なのかな~
[ 2009/02/17 00:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

最近はないですけど、ぽんもココも仔猫の頃は遊んでいるおもちゃをトイレに入れちゃうことが度々ありましたね~。
ココなんて、わざわざトイレに入れて遊んでいたことも・・・。

カピバラさん、ちっこくて可愛いですね。
ナナちゃんの宝物なのね~。
[ 2009/02/17 00:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷ~~(*≧m≦*)
遠くから見ると、う○ちみたいです~♪
カピバラさん~、もしかして弄ばれたの?
ナナちゃん探してるんじゃないかな?って、寝てるし(^ー^* )
うちもお気に入りのオモチャが、水に浮いている事がよくありますよ~。
カピバラさん、シャンプーしてもらって
またナナちゃんに愛されてねv-238
[ 2009/02/16 19:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~
ご無沙汰しております

カピバラさん、私が思うにツレしょんの可能性高いと思います(笑)
用をたしたあと、ツレ帰るのを忘れたのね、きっと(爆)
[ 2009/02/16 16:45 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>きばりんさん
( ̄□ ̄;)!!お水にうんPがwww
どうやってしのか想像すると笑ってしまうw

トイレに運ぶ子って結構いるのかな?
何か意味があるのでしょうかね???
ノルと言う事はもみじちゃんがいたずらっこなんですね(*^▽^*)
そう言えばきばりんさんのにゃんこは
うさぎちゃんがもみじちゃんに追いかけ回されてんでしたよね。
もみじちゃん元気いっぱいで一緒に遊んでみた~い♪
[ 2009/02/16 15:00 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
やっぱりあるんですねこう言う事o(+_+。)
我が家もぴやくんと一緒の説が高いかも・・・
くわえて歩いてはコロコロと落として遊ぶからそのままトイレに行ったのかもwww

我が家もトイレ入口だったのでかろうじて(?)ばっちっちの被害は受けてませんでしたwww
でもやっぱりゴシゴシ石鹸で洗っちゃいますよね(^-^;
[ 2009/02/16 14:42 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>さまいさん
さまいさんの気持ち一緒~☆
私もナナ目線カメラ欲しいですw
知らない間に何をやっているかって知りたいですよね(*^-^)

それと小さなボールと言うなの紙を丸めたもの我が家もだ~いすきですね♪
新聞紙をビリビリ破ってぽ~んって投げるとナナは大喜び。
さまいさんのところのななちゃんと似てますね(*^▽^*)
[ 2009/02/16 14:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

我が家でも…(^。^;;
カピバラさんじゃないけど、チュー吉やらいろいろなものが…
トイレにも入ってましたし、飲み水に浸かっている時も(ーー;)
以前はそのもの(うんP)が飲み水に…\(>。∂)/ギャ-
え~うちはヒマラヤンがするんではなく、ノルが致します(;^。^A アセアセ・・
[ 2009/02/16 04:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

ウチでも前にありましたよ(笑)
ウチの場合は咥えて遊んでいたらトイレに行きたくなって
オシッコする時、忘れて落して そのまんま。
私も 洗いました。濡れてはいなかったけど(爆)
[ 2009/02/16 04:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

カピバラさん、どうしちゃったんでしょうね。

うちでも、前の夜に大運動会していた相手の
小さなボール(という名の、紙くず。ゴミ!?)が
翌朝トイレの中にあってびっくりしたことがあります。
カピバラさんと同じで、綺麗だったので
ななの体内を通り抜けてきたわけではなさそうでした・・・。

なな目線で見られる、24時間の監視カメラが欲しいと思う
今日この頃です。
[ 2009/02/16 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/94-d98019df







