2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カピバラさんと一緒

nana

こちら少し前にすやすや眠るナナが大好きなカピバラさんカピバラさんと遊んでて
そのまま寝ちゃったのかお腹に抱え寝ていたので思わずパチリデジカメ

で、この写真を親バカな私はいつも来て下さるヘルパーAさんに先日見せたら
「いや~ん可愛い音符」とニコニコなヘルパーAさんにっこり

あれから数日その出来事を忘れかけてた私だったのですが
本日ヘルパーAさんが帰った後に何気なくお昼寝をするナナを見たら・・・

nana

わかりますか?ココって書いてある所よ~く見てみてくださいw

nana

ほらkao03カピバラさんがいますカピバラさん

Aさんがお掃除中に床に落ちているカピバラさんカピバラさんを発見して
お昼寝するナナにそっと置いて行ってくれましたw

幸せそうなナナハート
大好きなカピバラさんとお気に入りの場所でポカポカお昼寝ねこ

しばらくするとチャリチャリ鈴の音がするので覗いてみると
目を覚ましたナナがカピバラさんカピバラさんの存在に気が付いたらしく
ナナお得意ハートエモ カピバラさんカピバラさんの毛づくろい中でした。

(↓音が入ってます。)



何が楽しいのか相変わらず舐めまくりのべちょべちょですw
このカピバラさんカピバラさん実はモンプチの味でもするのかしら?
ん~舐めてみるって勇気は私にはないので永遠の謎だわあんぐり

Brilliantカピバラさんにチョコあげようかな BY ナナBrilliant
      ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

             にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/12 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

Re: ポチしました♪

>きばりんさん
はじめまして(*^▽^*)
うさぎちゃんと言う名前可愛い~♪
ヒマラヤン仲間だなんて嬉しいです。
うさぎちゃんはお顔が黒のタイプなんですね。
ナナはグレーでいちお若いころはもう少しガングロちゃんでしたが
歳と共に白っぽくなってきちゃいましたwww

これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね。
私もうさぎちゃんに後で会いに行きま~すヾ(*^▽゜)
[ 2009/02/13 19:49 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
ナナのカピバラさん好きは本当に不思議です。
あまりにびちょびちょにするからカピバラさんを一度水道でゴシゴシ洗車したのですが
それでもやっぱり好きと言う事は匂いではなく舌触り?とか思うのですが・・・

キャットニップ入りおもちゃやまたたびおもちゅもあまり効かないナナさんなので
カピバラさんの何がいいのか本当に気になります葉て(._.?)

[ 2009/02/13 19:41 ] [ 編集 ]

ポチしました♪

はじめまして、猫ブログ(ヒマラヤン)から飛んできました。
ブログ:京都在住≪兎椛≫楽園猫生活の、きばりんです。

ナナちゃんとカピバラさんの関係がとっても可愛いですね♪
うちも【うさぎ】という名のヒマラヤンがおります・・・4歳になりました。
けど、ナナちゃんより顔の色が真っ黒で表情がわかりません(^。^;;

ナナちゃんの寝姿も超~キュートです♪
ナナちゃん見てると落ち着きます。。
また時々お邪魔させてくださいね^^v
[ 2009/02/13 14:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、カワイイ~~(*^^*)
カピバラさん抱えて、ぐっすりですね♪
安心するのかな?
私もナナちゃんの胸に抱かれて寝たいです~v-10
ナナちゃんにとって、カピバラさんは何なのかな~?
モンプチの匂いがするのかな?(^ー^* )
大切にナメナメしている姿を見ると、愛情を感じますv-238
ナナちゃんの愛情をいっぱいもらって、カピバラさん幸せですね~(●⌒∇⌒●)
でもやっぱり最後は、ビチョビチョですね(*≧m≦*)
[ 2009/02/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/93-d4881ca5







