2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のおなら

深夜の丑三つ時それは我が家に響き渡った・・・

ブブーアップロードファイル

nana

白猫 な・なんだにゃ?今の音は???
(ナナさんいかにも寝起きらしく眼やにだらけじゃあ~りませんか汗

あゆみ なあに?今の音は・・・うっなんか臭い・・・

臭いのする辺りをクンクンたどると・・・
そこには深夜にも関わらずおめめぱっちりなごんちゃんの姿がおめめ
 
nana

ま・まさかと思いたいのですが、どうやら深夜に響いた音の元は・・・
ごん太のお・な・ら???

ベットを覗いた瞬間ダッシュで逃げるごん太
行動が怪しいjumee☆faceA220a
そのあとに残った空のごん太のベットを恐る恐るクンクンする私・・・

nana

あゆみ いや~ん。臭いよごんちゃん苦笑い

私がクンクンしているのを隣の部屋から見守るごん太w
慌ててベットを飛び出したもんだからごん太の毛ボサボサだし・・・
と言うか相変わらず分かりやすい行動ですが逃げたという事は
おならを認めると言う事ですねwww

nana

ひょえ~。
音だけ聞いたらはっきり言って人間ばりですぷ
猫と生活して18年。初めての経験です。
ナナもおなららしいものはしますがはっきり言ってすかしっぺです。
もちろん実家ネコもこんな音はさせませんwww

いや~猫も豪快におならってするんですねwww
皆さんの猫ちゃんもおならってしますか?
やっぱりごん太のように人間ばり?それともナナのようにすかしっぺですか?
まだまだ知らない猫の事ってあるもんですね。

ぴかちゅ 僕のおなら臭いの?

BrilliantアイドルはおならしないだにゃBY ナナBrilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

             にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/10 ] ごん太 | TB(0) | CM(10)

Re: くさい

>超猫ずきさん
きゃー虫さんチェックしてぽわ~んって匂ってきたら泣いちゃうかもw
動物のおならって結構強烈ですよね( p_q)
他の子が逃げったって言うのには思わず笑ってしまいましたwww
やっぱり猫ちゃん同士でもくちゃいものはくちゃいんですね
[ 2009/11/05 00:04 ] [ 編集 ]

くさい

私がこの前を見ていた時ふっと臭いにおいに気づきました!ぎょー!くちゃいよ~!原因はでした!
さらに……
この前寄生虫が居ないかお尻を見ていたら急に逃げ出そうとしたので抱っこして見ようとしたらお尻の穴がぽわーっト開いて何かと思っていたらすごいにおいがぁ他の猫もクンクンして逃げてったぁ…一人になって可愛いちょーだから我慢して一緒にいたけど
やっぱ……くさ~い
[ 2009/11/03 20:29 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
本当にジモティ多いですよね。
この辺りってにゃんこ好きの方が住みやすいのかしらwww

ぴや君もおならするのね(*/∇\*)
やっぱり動じないでその時には僕じゃないよって顔しているのかしら?www
私も聞き間違いかしらと思うようなちっちゃな音なら実家ネコがした事あるのですが
さすがに今回のごんちゃんの大きな音には笑っちゃいました。
その後に何となくばつが悪そうなごん太の姿もうけましたがwww
[ 2009/02/12 15:20 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まりま~
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
以前にヒマラヤン飼っていたんですね。
ヒマラヤン飼っている方って少ないですが飼いやすくて可愛いですよね♪
ナナも可愛いと言われ喜んでおりますw

色んなブログの中からナナとごん太に会いに来てくれ本当に嬉しいです。
また是非是非遊びに来て下さいね♪
[ 2009/02/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
私もはっきりと大きなブブーって言うのは始めてで正直びっくり!!
もしもそばに相方がいたなら相方だと絶対に思ってただろうなwww

ごんちゃんは写真向けた時もドキドキ顔でしたがクンクンとしながら近づいたら
目を合わそうとしないで逃げて行ったんですよo(^‥^=)~
結構その姿がその時に可愛くて笑いが止まりませんでしたw
[ 2009/02/12 15:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんだかジモティが多いような(笑)

さて、おならの話。
ぴやは音はしないけど、たまにくっさいのしますよ!
音がする事あるんですね。 おどろいた(゜o゜)
[ 2009/02/12 01:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして♪
以前ヒマラヤンを飼っていたことがあり・・・懐かしくて飛んできました。
ゴン太くん・・かっこいいですね^^
↓そして、仰向けになって寝るナナちゃん・・・めちゃ可愛いです(#・・#)
やっぱりヒマラヤンはかわいいなぁ♪
また遊びに来させてくださいね♪
では、応援ぽちして帰ります(^^)
[ 2009/02/12 01:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん・・・そんな大きなおならだったの?(*≧m≦*)
私もニャンコを長く飼っていますが、一度も聞いた事ないですよ~。
いきなりベットを飛び出して、ぼさぼさなごんちゃんが
めっちゃカワイイですね(*^^*)
そーとー焦っていたんでしょうね♪
自分のおならの音に~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2009/02/12 00:48 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
もずくちゃんがすかしっぺ専門なんですか。ヽ(=^‥^=)丿
イメージが・・・wwwあんなにお上品なお姫様もずくちゃんが・・・

まーぼーさん石神井に住んでたんですか~!!!
このブログ何故かご近所にゆかりある人多いんですよね(*^▽^*)
ナナは石神井公園お散歩した事あるんですよ♪
[ 2009/02/10 20:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごん太君そんなに爆音のおにゃらこいちゃったの(笑)
まーぼーんちは紅一点のもずくがすかしっぺ専門でおにゃらするけども、まだ人間並の爆音は聞いたことないな~!!
そう言えば↓に大泉学園駅と出ていてびっくりした~!まーぼーは石神井界隈にその昔すんどったのだ~♪
[ 2009/02/10 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/92-31f60bb8







