2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太とお魚くん

nana

大泉学園にある「犬の気持ち」と言うお店に
相方の実家わんこのプレゼンとを買いに行った時に見つけてしまった猫じゃらしげじげじばな
(猫釣りおもちゃともいいますよね)
買うつもりはなかったのに何故かお会計の時に握りしめていた私ぷぷ
喜ぶ顔を想像するとついワンコイン(500円)位ならって買っちゃうんですよ~わほー
牛乳1本買うのに10円でも安い店を探すくせに
猫の物となると財布の口が甘いって・・・自分でも呆れますかお

nana

でもね。でもね。この顔この顔h001この興味津々で見上げるおめめ。
「買って良かった~」って思う瞬間ですスッキリーィ

「今日のお土産はなんだごん?」
魚 「げっ!!猫だ・・・。た・たすけて~」

「あっ、お魚がしゃべったぞ!!」ねこ

nana

「これ僕にくれるかごん?」ねこ

nana

「くんくん…なんかいい匂いがするんだごんぽっ
  あれっ。魚くんが黙ったんごん」


nana

「何黙ってんだごん怒るおまえなんか食べちゃうぞ~。」

魚 「そ・そんな…お刺身だけはご勘弁を…お猫様お助けくだしゃい・・・涙

魚 あ~れ~ビクッ


ごっくんおいしい




     Brilliant お魚くんの運命は? Brilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/09 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)

Re: NoTitle

>ぴやままさん
そうです!OZの一階です。
しかも日曜日に買いに行きました\(◎o◎)/
いつもなら3階に絶対に寄るのにこの日に限って寄らなかった事が悔しい~。
行ってたらうさぎぴやくんに会えたかも・・・

OZにも出かけられるのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
私も出没頻度高いですよwww

[ 2009/02/10 09:11 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
きゃはは=^∇^*= 
お腹の中ではないですよ~www

このおもちゃ可愛いですよね。
似たようなおもちゃが自宅にあるのに私も一目ぼれしして買っちゃいました(^O^)
普段あまりキャットニップに反応が薄い2匹なのですが
このおもちゃは適度に重みもあり鈴が鳴るせいか2にゃんかなり大興奮です。

他の似たおもちゃは飽きたのか最近反応が薄かったので
これを機会にいらないおもちゃの整理しようかなとちょっと思ってますwww
[ 2009/02/10 08:43 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
さすがたまりんりんさん。やっぱり持ってましたか(*^▽^*)
たまりんりんさんのお宅はいつも可愛いにゃんこのおもちゃがあるって
イメージが凄くあるんですよね♪
このおさかなちゃんのおもちゃ出しているメーカー可愛いの多いですね。
私の自宅付近にはあまり可愛いおもちゃが売ってないので思わず買っちゃいましたwww

相方は買う時は「また・・・(ーー;)」って顔してましたよwww
[ 2009/02/10 08:06 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>meguさん
はじめまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます♪
先ほどブログ覗かしてもらいました~。
チチちゃんとごんちゃん確かに似てますねw
とくにもふもふ感はそっくりwww

ライカちゃんはおめめがとっても印象的な美人さんで
毛質もすごく気持ちよさそ~

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(^▽^)/

[ 2009/02/10 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

大泉学園の「犬の気持ち」ってOZの1Fの?
私、あそこで昔セーター買ったことあります^m^
結局、着てくれなかったけど。。。
最近寄ってないなあ。
もしや買ったのは日曜日?
私も3時ごろいましたよ^^;
[ 2009/02/09 23:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごっくん・・っていうことはまさかお口の中!?
うちの子じゃないから、お腹の中ってことはないわよね^^;

このおもちゃとっても可愛い♪
キャットニップが入っていて、鈴の音がして、
猫大興奮★になりそうなおもちゃですね!
[ 2009/02/09 23:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

ぷぷぷ~~(*≧m≦*)
このお魚さん、実は私も持ってます~♪
あんまり食いついてくれませんでした( p_q)
ごんちゃんなら、やってくれそうですね!
お魚さんの運命やいかに?
次回、楽しみにしています~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
相方さん、ナナちゃん、ごんちゃんには甘いのね~♪
[ 2009/02/09 23:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめましてこんにちは♪
たまりんりんさんちの「たまラブ」から
流れ着いてやってきました★
ごん太くん、ウチのチチにソックリなんで、
思わずコメしちゃいましたv-411
ウチのチチに負けず劣らずとってもカワイイです!!!
ナナちゃんも、とても12歳には見えないくらいかわいらしい!
これからもちょくちょく遊びに来ます~♪
v-219

[ 2009/02/09 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/91-c57a49c0







