2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴が消えた

久々に高熱なんぞ出してたものでかお しばらくぶりの
更新になってしまいましたが皆様お元気ですか?
ナナとごん太はすこぶる元気満々で吐きそうな私の気持はおかまいなしに
毎日「えさ。えさ。餌くれにゃん」とまとわりついておりましたご飯
具合悪い時のにゃんこ缶の匂いって本当にきつ~いkao06
でも可愛い2匹のためです。鼻つまんで笑顔でご飯作りですニャンコフード

nana

さて↑矢印(上)この写真以前にごんちゃんに被害にあったベットカバー。
母の友人がお直ししてくれて戻って来ました~キラ~ン

どうです?どこが破かれてた箇所か分かりますか?
答えは写真中央付近。

nana

お直し箇所はこんな感じ。
戻って来た時に始めどこに穴が開いてたのか本当に分からず
裏返しにして当て布(?)を見つけて始めてお直し箇所に気がついた位ですえぇ
さすがプロのお仕事はさみ
お直ししてくれたOさん実はその道のプロの方なんです。
昨年はスカートも縫って頂き
本当に優しい方で母の死後色んな事で助けられっぱなしです。

Oさんいつも本当にありがとう。ちゅ

さて騒動の発端ごんちゃんよ、今度は破かないでおくれよ土下座
・・・って頼んだところで暴レンジャーごん太に
おとなしさを求めるのは無理よね顔

nana

   Brilliant やっぱり羽毛布団は気持ちがいいにゃ~ Brilliant
         ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

                  にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/07 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

Re: NoTitle

>ぴやままさん
本当に綺麗に直して頂いて感謝感激なんです。
でももう破られたくないのでこのお布団の上に毛布かけたりして・・・
柄が楽しめない(>_<")
ごん太のお爪をまめに切るしかなさそうです。

熱はインフルエンザではなくどうやら腎盂炎の可能性が高かったみたいです( ̄□ ̄;)!!
飯島愛さんもなって名前が知られましたが膀胱炎の酷いものですねo(>_< *)(* >_<)o
どうしても私は免疫を抑える薬を飲むので感染症等になりやすく
すぐにお熱出ちゃうので困ったものです。
[ 2009/02/09 15:28 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
凄い綺麗に直ってますでしょ(*^▽^*)
本当に嬉しいです。

お布団もにゃんこもやっぱりもふもふ感いいですよね。
このダブルもふもふで寝れた日には・・・想像するだけでし・あ・わ・せwww

最近ナナは我が家を訪問する人の人気をごんちゃんに取られ少々すねてます(;^_^A
だからかわいいってたまりんりんさんがいつも書いてくれると
「ナナちゃん、たまりんりんさんが可愛いって♪」と報告する私なんですwww
[ 2009/02/09 15:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

お~ 直ってきましたね。
ホントに綺麗に直ってヨカッタヨカッタ(^^)
ゴンちゃんがまた破かないことを祈る(笑)
体は大丈夫ですか?
インフルエンザかしら?
ニャンズのためにもお大事にしてくださいね(^_-)-☆
[ 2009/02/08 01:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

すご~~い!!!プロの技ですよねw( ̄Д ̄;)w
とってもキレイに直ってます!
本当に良かったですね♪
これでごんちゃんも、安心してお布団に乗れますね(^w^)
ナナちゃん、やっぱり羽毛布団は気持ちいいよね~v-238
これはモフモフの刑ですよ~(*^m^*)
ナナちゃん、カワイイ~~♪
[ 2009/02/07 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/90-4bbf997e







