2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の我が家

nana

ここ最近のナナさんはぐうたらです。
寒いものだから必要以上には動こうとしないし・・・
週末珍しく丸まって寝てないと思ったら・・・女の子なのにこの寝像汗

nana 「?もしかしてあたちの事話してる?」

ええ。話してますよ笑顔にっこり眉なし

nana

ねえ、いくらお部屋がポカポカでも
その恰好で寝るのは無防備過ぎませんか?
向こうでごん太とT君遊んでいるしナナも少し起きて遊んだらどうよkao03

nana

nana 「ふっ。くだらないにゃ。がきんちょとは一緒に遊ばないにゃ」

さよ~ですか絵文字名を入力してください 凄く楽しそうなのに・・・

ナナはどうもごん太が夢中になって私達と遊んでいると
焼きもちなのか少々気に入らないご様子な事が多いです。

さてそんな中ごん太は何して遊んでたかとたかと言うとこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
(音楽が入っています)



大好きな紐でじゃれついて遊んでたものの
いつの間にか自分に巻きつき大パニックのごん太アップロードファイル
あまりに回りすぎたものだから最後は目が回りフラフラwww
間抜けすぎだよごん太ぷ

  Brilliant 間抜けってなんだごん? Brilliant
  ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

           にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/02/02 ] 日々 | TB(0) | CM(10)

Re: NoTitle

>まーぼーさん
熱で寝込んでしまっててお返事遅くなってしまいました(*_ _)人

ごんちゃん回りすぎてこの時フラフラでしたよwww
この動画撮る前から既に紐が巻きつきパニックだったので
実際はもっともっと回っております≧(´▽`)≦

しかしこんな思いしたのにやっぱり紐は大好きみたいで
相変わらずひっぱり回して楽しむごん太です(*^▽^*)
[ 2009/02/06 08:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんの寝姿かわいぃ~❤あんよのうらにちゅぅ~~したいっ♪
って、ごん太君はいったい何回まわったでしょ~~~!?ってもぅ数えられないくらいまわってヨッタヨッタだよ~(笑)も~可愛すぎる~~~たまらんっ!反対回りもおねが~い(笑)
[ 2009/02/04 14:00 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
実はナナは私といる時にはお腹出して寝る事よくあるのですが
それ以外はあまりお腹を出さないみたいなんですよね。
なんでだろう???
このだらしない寝方が飼い主には癒しですよねw

ごんちゃんの間抜けなこの姿には久々にお腹痛くなるくらい笑っちゃいました。
実際にはもうちょっと長い間回ってたんですよwww
慌ててカメラ回したんです(^O^)
ごんちゃんにとって紐は一番の宝物のようです
[ 2009/02/03 21:07 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
見ましたよ~。
ぽんちゃんねこじゃらし食べちゃったんですね('〇';)
ひょえ~恐るべしぽんちゃんの胃袋・・・。

ごん太は紐にじゃれると言うより噛みついてひっぱるのが好きみたいで
油断するとすぐ紐がさらわれちゃいますwww
この時もまさかあんな風になるとは思わず
たまたまカメラで遊ぶ姿を撮ってた最中の出来事だったので
実際の録画したやつには相方と私がひたすら笑い転げてる声が(^^ゞ
久々にお腹抱えて笑ってしまいました♪
[ 2009/02/03 20:57 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>さまいさん
ななちゃんも同じですか(*^▽^*)
乙女と言うにはほど遠いですよねwww
この姿がまた可愛くて本当に癒されちゃいますね♪
ねこの何気ない姿って一緒に生活してて心がホットしますよね。
[ 2009/02/03 20:49 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
ごんちゃんと一緒にナナが遊ぶって本当に無いに等しいんですよ(|||_|||)
はじめは一緒にじゃれててもごんが夢中になるとナナは興味がひいちゃうみたいです。

それにしましてもごん太間抜けでしょ~w
大パニックになった割にはこの後にすぐまた紐で遊んでいるから笑っちゃいます
[ 2009/02/03 20:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんの寝方が可愛い♪
部屋が暖かいから、冬でもお腹出して寝ますよね。
ナナちゃんはモフモフだから余計に可愛いなぁ。

ゴンちゃんは若者らしくヒモ遊びですか。
くるくる回って目が回っちゃうなんてゴンちゃんらしくって笑っちゃいました。ゴンちゃんいいわぁ(^^ゞ

[ 2009/02/03 03:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

あひゃ~、ごんちゃんぐるぐる~。たっのしそぉ!
ヒモが大好きなのはぽんも一緒ですが、遊び方がまったく違う(汗
ごんちゃん大運動会ですね!

ココもナナちゃんみたいに、優雅に寝られるとよいのですが、
いつ何時襲われるかわからないので、警戒心バリバリで寝てます。
あぁ、我が家って・・・穏やかな生活のteacat家が羨ましい~。

ぽんのねこじゃらしはUP予定でいました^^
実はちょっと前に事件がありまして・・・。
[ 2009/02/02 23:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちのななと同じ格好ですよ~。
最初は丸まってるんですが、ちょっと目を離すと
あっというまにびろ~ん。
乙女の恥じらいなんて微塵もありません。。。

そんな姿に毎日癒されている、さまいでした。
[ 2009/02/02 23:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、カワイイ~~v-10
あんよおっぴろげて、すねちゃってるの?
ごんちゃんと、一緒に遊べばいいのに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ナナちゃんの口元・・・ああ・・ステキv-238

ごんちゃんの天然っぷりに、大笑いしました(*≧m≦*)
こんな事ってあり?
密かにあんにやてみようと、妄想中~♪

[ 2009/02/02 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/89-efeadd94







