2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear T君

ここのところ残業続きで帰って来れない相方T君。
と言う事でブログでそんなT君を元気づける事にした優し~い私にこっ
(優しいを強調wwwぷ) こちら動画中に音楽が入ってますこちら



どうよ?癒されたかしらwww
えっ?机の上に乗っているって・・・猫パンチ
まあ固い事言わないで今回だけは許してやってね。

では本日のお帰りをナナとごん太と3人でお待ちしておりま~すねこ

  いちごケーキ 3人にお土産買った?アップロードファイル
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/30 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>chakaさん
遊び方が優しいだなんて♪
もうお婆ちゃんだからかぶりつくような遊び方は無くなってしまいましたね。
ぽんちゃんだったらやっぱり猫じゃらし破壊しちゃうのかしら???www
パンチパンチ、キックって元気いっぱいにじゃれるぽんちゃんの姿見てみたいな~
[ 2009/02/02 17:02 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
お土産しっかりもらいました~(^_-)v

ごんちゃんはこの時はちょうど隣の部屋で爆睡中www
餌の音には敏感なのに遊んでいるような音にはごん太は鈍感なんです。
あんちゃんが飛び込んでくるって本当にぴゅ~って飛んできそうwww
たまちゃんはアンニュイなまったり生活はまだまだ数年はおあずけですね(*^▽^*)
[ 2009/02/02 16:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

カワイイですなぁ~^^
これはTくんは早く帰りたくなるに違いない!
私も一緒に癒されましたよ。
テーブルの向こうで何を覗いているのかな?と思ったら、猫じゃらしのおもちゃ登場。
遊び方が優しくてかわいらしい。ほのぼの。
牙をむき出しで飛びついてくるぽんとはえらい違いだわ(笑
[ 2009/02/02 15:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

相方さん、大変ですね~。
きっとナナちゃん動画で、癒された事でしょう(^^)
ナナちゃんのぷっくりお口に、私も癒されましたよ~v-238
静かにじゃれてるナナちゃん、カワイイです♪
ごんちゃんが邪魔しないのに、びっくりしました。
こんな事してたら、うちはあんが飛び込んできますよ~♪
相方さん、3人におみやげ買わないと、帰れませんね(*≧m≦*)
[ 2009/02/02 00:31 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
クスクス♪本当は優しいんじゃないんですよσ(^τ゜ )
こんなマイペースなナナの動画見て喜んでくれる人なんて
親バカなT君だけだわ~って事でタイトルをT君宛てにしただけなんですwww

そうそう。
テーブルに乗るのは基本的に我が家はNGなんですが
それでも今日のようにおもちゃに興味持ってくれるだけましなんですよw
ナナは鳴かない、走らない、動かない・・・動画とっても写真と変わらず(;^_^A
寝てばかりいる事に比べたら本当に嬉しいですよね♪

ぴや君は机に乗る時はどんな時なのかな?
11歳にして机デビューとは何かきっかけがあったのかな?
[ 2009/01/30 21:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

teacatさん優しい~
Tくんに届いてますね。ついでに私も癒されちゃいました。
お年を召しますと遊びもゆっくり。
テーブルに乗ったって興味を持ってくれるだけで
寝てばかりより嬉しいですよね(^^♪
ぴやは11歳になってからテーブルに乗るのを覚えました(笑)
[ 2009/01/30 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/88-3cc23221







