2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹の距離

最近のナナとごん太はちょとだけお昼寝の時は距離が縮まった気がしますkao03

nana

この部屋は相方T君の寝室。
あ、我が家は寝室が別々なんですよ。
夜はT君とナナ。私はごん太と一緒の部屋で寝てますwww

それはさておき、日中一番暖かいのがT君部屋太陽
だから2匹は決まって日中はココ。
最近は以前にも紹介したナナの日向ぼっこ用のベットが
ごん太の日中のお気に入りハートP
(写真右側のごん太に潰されているのがそうです)

ナナはその横の毛布の上でお昼寝ねこ
以前はこの一番の日当たり良い場所は全てナナの縄張りでした。
それが今年に入って少しそれに変化が見られ
ナナが毛布で寝ているとこっそりとごん太がその横を通り写真のポジションにだっしゅ

ナナも見ていると最近はいちお、ごん太がそこにいる事を認めたようで
ちょっと不満そうにしながらも以前のようには気にしなくなりました。

これは猫だんごも今年は見れそうかな?だと嬉しいのですがハートエモ

ごん

おっ! ごん太が目を覚ましましたね音符

「静かにしてだごん!ナナが起きたら僕追い出されちゃうかもだごん@泣く

そ・そうだね汗 じゃあ私は退散しま~す。
ごんちゃんに怒られちゃったので今日はこの辺で・・・www


    Brilliant 猫だんごって知ってる? Brilliant
   ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/28 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

>たまりんりんさん
くぅ~あとちょっと近づいて~!!って気持ちでこそっと2匹を覗いてみたりしてますwww
この微妙な距離がじれったい(^-^;

たまりんりんさんの所のように一緒に寝てくれる日を
今年こそは期待しているのですが・・・ナナが気難しそうです。

寝室別々派ですね(*^▽^*)
我が家も相方のいびき凄いです。
でもナナはそれが心地が良いみまたいだから不思議です♪
[ 2009/01/29 14:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

2ニャン仲良くおねんねですねv-238
日当りが良くて、暖かそうです=*^-^*=
ナナちゃんも、ごんちゃんの事認めてるんですね♪
猫団子も、もう少し!
ゆっくりゆっくり近づいていきますよ(≧∇≦)ъ
ナナちゃんは、ニャンコらしいフォルムなのに
ごんちゃん毛皮の固まりだ~~(^w^) ぶぶぶ

うちも寝室は別ですが、理由はいびきです!
2ニャンは、私と一緒(一緒には寝てくれませんが)
に側で寝ていますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2ニャンは、ダンナのいびきにビックリします♪
[ 2009/01/28 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/87-5d226087







