2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲惨な出来事

その事件は夜中に起きた。
何やらベットの下からベットの布団に向かい
2本足で立ちあがってバシッバシッと布団を叩く白い物体・・・

私は眠い目をこすりながら起き上がると
「ごんちゃん!」
そう。そこにはなぜか布団にじゃれるごん太の姿が・・・猫パンチ

ここ最近ですが飼いネコらしい行動(?)が増えて
ベットで寝る私を覗きこんだりすると言う行動もとるようにもなったごんちゃんわほー
(まだ私がいる時にベットの上には乗らないんだな~アップロードファイル
その時、眠い私は特にごん太に注意をする事もなくまた眠りへつくと・・・Z

ベリッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  

びっくりな・なんの音~???

や・やられたぁえーん
見て下さい。この可哀相に破かれた布団カバーを・・・

nana

ちょ~お気に入りなローラアシュレイの布団カバーなんです。
私の部屋はカーテン等も同柄で統一していて
数年前に私にしては珍しくちょ~奮発して購入した代物キラ~ン

そ・それなのに・・・kao06

しかもこの柄既に廃番なんです涙
と言う事は買いなおしも聞かない代物。
私に裁縫の才能はゼロ。どうしよう・・・手書き風シリーズ矢印下

まあ、ひとまず被害は布団カバーのみで
下の羽毛布団はセーフだったので良かったです。
羽毛までやられたらさすがに凹むどころじゃすみません凹

nana

「形あるものはいつかは壊れるんだにゃ」羅琉 喜

そうですねナナさんかお
それにしたってごんちゃんのばか~。
今週末絶対に病院に爪切り連れて行くからな。覚えとけ~えーん


    Brilliantこら!ごん太どこ逃げた?Brilliant
    ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

            にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/26 ] 日々 | TB(0) | CM(12)

Re: 不要ペット回収車全面廃止署名

>yuki999さん
ブログを見させて頂きました。
この番組は私も見てました。
とても悲しく酷い話だと涙が出ます。
このような署名運動をしているのは知りませんでした。
私もyuki999さんの考えには賛成ですので
早速署名させていただきました。
このような不幸な動物が減ることが願いですね
[ 2009/01/28 10:18 ] [ 編集 ]

不要ペット回収車全面廃止署名

こんにちは。
S0-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止署名を集めています。
もしよければこの記事を見てもらえないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ署名してほしいのですが。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/28 04:33 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
やられちゃいましたよ~~~。
まあ確かに以前よりも警戒心は解けて来て
すっかりいたずらっ子状態になりつつあります(;^_^A

今回は爪が伸びてたのに切りに連れて行ってなかった
私にも責任がありますし(|||_|||)

だっこにちゅ~の刑した~い♪
ついでにお腹にもふっとした~いw
それさせてくれたならもう何でも許しちゃうのに~
[ 2009/01/27 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

ありゃ~(・・;)
ごんちゃん、珍しい!
これって、慣れて来たって事ですよね(^^)
もう売ってないなんて、ショックですね・・・・。
ごんちゃんは「抱っこチュ~の刑」ですね!
うちはおしっこされるので、こっちの方がまだ・・。
どっちもダメですけどね(-m-)
頑張って縫いましょう!
[ 2009/01/27 22:13 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
確かに!いきなり吐かれる事しょっちゅうです/(-_-)\

子猫の頃は網戸はよじ登る、壁は削られ・・・ってしょっちゅうでしたが
ナナもお婆ちゃんになってそんな事もなくなり忘れてましたが
ごんちゃんを去年迎えてその頃の記憶がよみがえりましたねwww

新米ままになった気持で2にゃん生活頑張りますp(・∩・)q
[ 2009/01/27 10:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら~ 大変だわ! でも、ニャンとの生活ではカーテンも寝具も安い物で、頻繁に変えれる方が良いのでは?
いきなりゲボされる時もあるし(>_<)ゞ
何度、やられた事か・・・・
p(#^▽゜)q ガンバッテ!
[ 2009/01/27 10:02 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
やってくれましたアバレンジャーごん太!Σ(▼□▼メ)

そうなんですよ。私も複雑な気持ちですwww
日々やんちゃになり警戒が解けてきたなと思う反面
我が家の壁や柱は傷が増え毎日何度「こらー!!」って叫んでいるか(-"-;A ...

縫い縫い???
私もしたいのはやまやまですが本当に不器用なんです^^;
亡くなった母の友人が昨日ちょうど我が家に来てたので
相談したら直してもらえることにv(*'-^*)b
きっと天国の母はそんな私の姿を見てさぞや嘆いているでしょう・・・
「ミシンひとつ踏めない娘を育ててしまった!」とねwww
[ 2009/01/27 09:05 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>chakaさん
ごんちゃん我が家に馴染んできたのが本当に日々感じる今日この頃です(*^▽^*)

ナナがもうお婆ちゃんなので悪戯はほとんどしないので油断してました。
我が家の柱はごんちゃんの爪とぎにされてしまっているのですが
いつもそれをナナが「怒られるよ」って冷やかに見つめるそんな光景が
我が家はちょこちょこ見られます(;^_^A

慣れてきてごんちゃんの暴れっぷりは嬉しいのか悲しいのか・・・

ローラアシュレイいいですよね♪
ローラアシュレイのカタログに出ているようなお家って憧れなんです・・・
現実は程遠いですがねwww



> 以前に比べて、少しずつ少しずつごんちゃんが慣れてきているようですね。
> そんな日々の発見に嬉しくなりますね。
> 読んでいるこちらも嬉しくなります^^
>
> ローラアシュレイ私も好きです。
> 猫にいたずらされたら、怒れないけどすごく悲しいかも(涙
> お気持ちお察しいたします~。
[ 2009/01/27 08:43 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>まーぼーさん
もうこればかりは泣くしかないですよね(|||_|||)
子猫だったらカーテンだってよじ登るだろうし・・・
そう考えたらこの程度でよかった良かった(>_<")

ごんちゃんのきょとんとした顔見たら怒れませんでした。
だって爪伸びているのはしってたのにほっといたのは私だし・・・
「爪はマメに切る」 これ教訓www


> あぁぁぁぁぁ・・・・・ローラアシュレイ~~~しかも廃番~入手不可~悲しいですね~。
> でもごんちゃんがやった事なら仕方ないかぁ~!!怒らないであげてね~♪チクチク、がんばろっ!!
[ 2009/01/27 08:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

あ~!! ごんちゃんやっちゃったねぇ。
でもでも、なんだか嬉しい♪(ごめんなさい)
だってね、お家のコになったなぁって気がしたの。
光が丘の公園にいたんだなぁと思うと、
teacatさんちがボクのウチって言ってるみたいで。
ママと一緒に寝る日も近い?
カバーは残念ですけど繕いましょう(^^)v
[ 2009/01/27 02:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

以前に比べて、少しずつ少しずつごんちゃんが慣れてきているようですね。
そんな日々の発見に嬉しくなりますね。
読んでいるこちらも嬉しくなります^^

ローラアシュレイ私も好きです。
猫にいたずらされたら、怒れないけどすごく悲しいかも(涙
お気持ちお察しいたします~。
[ 2009/01/27 01:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

あぁぁぁぁぁ・・・・・ローラアシュレイ~~~しかも廃番~入手不可~悲しいですね~。
でもごんちゃんがやった事なら仕方ないかぁ~!!怒らないであげてね~♪チクチク、がんばろっ!!
[ 2009/01/26 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/86-e4e6bda6







