2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舌出てますよ

ごん太

今日もお気に入りの箱の中で過ごすごん太。
あれれ?どこか変じゃないですかごんちゃん?

ごん太

あら?よく見たら舌出てますが・・・ねこ

ごん太

www
どうやら自分でも舌出ていることに気が付いてないご様子ぷ

「お口から可愛い舌が見えているみたいですが
    どうしたのかな? 何か意味があるのかな?」
にこっ

ごん太

そっか。ごんちゃんも分からないかwww

・・・数十分後 からす

ごん太

はい。見てました。
だってごんちゃん舌出したまま寝ちゃうんだもんwww アップロードファイル

実はごんちゃん、こうやって舌がぺろっ舌てなったままいる事
今日が始めてではないのですwww。
ナナは舌を出したままでいる事なんて一度もないので、
ごんちゃんのこの姿はいつ見ても不思議で笑っちゃいますw
ごん太自身もあまり気にしてないのか気がついてないのか
数時間舌を出したままの時もアップロードファイル

普通は猫って舌、普段出さないですよね?


  Brilliantごん太の「べ~」見た?Brilliant
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/22 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>chakaさん
意外に舌のしまい忘れってあるんですね。
今回ブログのコメントなどから初めてしりました(;^_^A
まだまだ知らない猫の魅力たくさんあるものですね♪

ごんちゃん立派になったでしょ~。
毛がふさふさと言うのも確かですが確実にデブってっきちゃって。。。
どうしましょ~e-263
[ 2009/01/23 08:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

我が家の2猫も舌のしまい忘れよくあります~。
気が付いていない姿が、可愛いんですよね^^

ごんちゃん、なんだか立派になりましたね!
存在感たっぷり~^^
[ 2009/01/23 00:55 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
あんちゃんもたまちゃんも舌出したままいる事あるんですかv-237
じゃあ猫ちゃんは意外と舌出している事あるものなんですね。
実家ネコもナナもそう言うことなかったのでごんちゃんが珍しいのかと思ってましたwww

パン頼んだのですね(*^▽^*)
届くの楽しみですね♪ 私も後で頼もうかなぁ。。。
[ 2009/01/22 19:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん・・・とってもまったりニャンコちゃんですね~(*^^*)
出してる事に気が付いてないみたい~♪
うちのたまも、あんも、舌を出したままの時がありますが、
ずっと気が付かない事ないですよ~(*≧m≦*)
その前に私が引っぱるので~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイっ。
ごんちゃんは、舌ベロの事なんて気にしないのね~v-238
ごんちゃん、舌の次は肉球見せてね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ごんちゃん大好きな箱のパン屋さん、ついに注文してしまいました~♪
ねこの手パン、とっても楽しみです♪
また報告しますね~(*^-^)
[ 2009/01/22 19:40 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>yasuさん
ようこそ「Nana+」へ(*^▽^*)
遊びに来てくれて嬉しいです。
こちらこそ是非お友達リンクさせて下さい。

レオン君とごん太似てますよねe-420
私も我が家のごん太には隠し兄弟が~!!って相方に見せたら
相方も嬉しそうにyasuさんのブログ見てました~e-265

でもごんちゃんはヒマラヤンではおそらくないと思います。
都内の公園で保護されたにゃんこなんです。
ナナは正真正銘のヒマラヤンですが見た感じはごん太の方が立派なんですけどねwww
[ 2009/01/22 19:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日はうちのブログに来て頂き、有難う御座いました。
ごんちゃん&ナナちゃんもそっくりだけど、レオンともほんとそっくりv-363
今までヒマラヤンで同じブルーポイントとの子は、見なかったのでびっくりなのと嬉しさで\(^O^)/ レオンが2ニャンもいるみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
是非にこれからも遊びに来て下さいd(^-^)ネ! こちらのアドをお友達のリンク集に入れさせて頂きたいのですが? 宜しいですかね?
[ 2009/01/22 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/82-c6625136







