2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの愛

カピバラさんって知ってますか?
(知らない方はこちら
そのカピバラさんの小さな小さな人形が我が家にあるのですが
このカピパラさんをこよなく愛するのは我が家のナナさん白猫
・・・なのですがその気に入り方に問題が汗1



そんなにカピパラさんを毛づくろいしなくともいいと思うのですが・・・
「どうなのよナナ?」

nana

さよ~でございますか無言、汗
でもってナナさんが飽きるまでもてあそばれたカピパラさんはと言うと・・・

カピパラ

びっちゃりんこのベトベトですkao06

ナナの愛はねちっこいのでしたwww

キラ~ンあなたもナナに愛されたい?キラ~ン     
ランキングに参加中です。応援のポチ宜しくにゃマウス

        にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/20 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ぴやくんのままボールと一緒なんですね(*^^*)
何がそんなに楽しいのか一心不乱ですよねwww

カピバラさんですがさっきとうとう耳が噛み取られちゃいました(; ̄ー ̄)
可哀相に。。。

ごんちゃんはカピバラさんには興味ないですね。
ごんちゃんがやっぱり興味あるのは常に「ご飯」オンリーかもwww
[ 2009/01/22 10:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん上手に両手で持ちますね~
お気に入りなのが分かります。
ぴやは同じことをままボールでしますよ^^;
ボロボロ ぐちょぐちょです。
でも大事なんでしょうね~
ゴンちゃんは欲しがらない?
[ 2009/01/22 04:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
たまちゃんもあんちゃんの事を舐めまくりなんですか?www
やっぱり愛情表現の一種なんですかね(*^▽^*)

じゃあたまちゃんはあんちゃんに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんですねe-420
ナナちゃんのラブラブ舐めまくりもごんちゃんに向けられればいいのですがv-356
[ 2009/01/21 20:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

はい~v-10ナナちゃんに愛されたいです~♪
ぽち~~♪
カピバラちゃん、愛されているのか
弄ばれているのか(*≧m≦*)
舐めたり、噛み付いたり、抱きしめたり
カピバラちゃん、ビッチョビチョですね♪
うちのたまも、あんの事を舐めまくります。
カピバラちゃんみたいに、ビチョビチョにしますよ(^^)
何かの愛情表現なんですかね?
カピバラちゃん、ナナちゃんに愛されて
幸せ者~~v-218
[ 2009/01/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/81-0a2b8694







