2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅうぎゅう

ごん

おやこんな所に毛皮があるぞはてな

ごん

お昼寝中のごんちゃんでしたかにこっ
良く見たらまたまたナナちゃんのベットを占拠しているのね・・・

ごん

あの・・・どう見てもこのベットはごんちゃんには小さいと思うのですが汗

ごん

あ~あ汗
ほらやっぱりごんちゃんが入るには大きさに無理がありますって・・・

ごん

そ・そうですか・・・顔
どう見ても寝るには体が溢れてて
サイズがあまりに合ってなさすぎなのに何が良いのやら・・・ぐるぐる

ちなみに前回も載せましたこのベットの主ナナの写真と比較すると・・・こちら

nana

ナナさん約3.6キロ位
ごん太2008年7月4.3キロ・・・たった1キロの差はこんなにも大きいのか?
いや、この体重測定から6か月。
絶対ごん太デブったブゥー

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/16 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>まーぼーさん
遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
見させて頂きましたレオン君(ノ゜⊿゜)ノ
本当にそっくり。。。
もしかしてごん太には隠し兄弟がいたのかwww

ごん太は都内の公園でノラしてたにゃん子なんです。
保護された時には大人で我が家に来るまでに
出戻りも経験したと言う過去もあるようで
警戒心も強くやっと最近呼んだら来る位になったところなんです(*^-^)

元々いるヒマラヤンのナナが小ぶりなので
ごん太がナナの愛用ベットに入るとみちみちに溢れすぎててwww
猫って自分のサイズより小さいものに入りたがるって本当に不思議ですよね☆
[ 2009/01/20 07:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~♪こないだは遊びに来てくれてありがとでした!
せっかくまーぼーんちのブログを見つけてくれて来てもらったのに遅くなってしまってごめんなさい!!
ナナちゃんとごん太く~ん♪かわいいぃぃぃ~~~❤実は、見た瞬間ビックリしたことがあるんですよ~!まーぼーのブロ友さんの【かわいいCATS】のyasuさんのお宅のレオン君、ヒマラヤンなんですけどもね、ごん太君にそっくりなんです!!んもっびっくり!よかったらまーぼーんちにバナーが貼ってあるのでこっそり見に行ってみてください♪

そぉそぉ、みちみちと溢れんばかりのベッド好きですよね~!って、溢れてますね(笑)

また遊びにきますね~~~♪
[ 2009/01/19 19:07 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
いやはや理想体重だったのは6か月前・・・
明らかにブログを見ても来た頃より2回り位大きくなってますよ~v-12
まずいっす。飼い主に似てデブになってしもうたwww

たまちゃん本当に小柄なんですね(*^-^)
私が想像しているのよりも小さいんだなって最近思います。
あんちゃんは大きそうだけど実は標準なのねきっとw

イチゴベットはファンヒーター前でナナが陣取ってます。
ごん太は入りたくても入れないんですよe-263
[ 2009/01/17 11:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~(=´Д`=)ごんちゃん、もっふもふではないですか♪
毛皮がベットに置いてある様な~v-238
ナナちゃんと、1キロくらいしか違わないんですね。
それにしちゃあ、でっかいなぁ・・・。
長毛さんだから、大きく見えちゃうのかな?
4.3キロなら、全然おデブちゃんじゃないですよ!
ごんちゃん理想の体重じゃないですか(⌒∇⌒)
うちのたまは、3.4キロまで体重が落ちてしまったので、
本当に羨ましいです(^^)
ごんちゃん、すくすく成長するんだよ♪
いちごちゃんのベットがあるんだから、そっちで寝ればいいのに~(*≧m≦*)
[ 2009/01/17 02:33 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
1キロの差どころではありませんよねやっぱりwww
明らかにこの数カ月で大きく育ってて確か成猫を貰ったはずなのですが・・・www
我が家で飼うとみんなデブになると動物病院でまた言われちゃう~o(>_< *)(* >_<)o
(ネコ2匹、犬1匹共に肥満と診断された過去ありなんですe-330

ごんちゃんが来てからの我が家は賑やかになり
それまで寝てばかりいたナナが毎日ごん太とじゃれて
テケテケと家の中を走っているのを見ると
ごんちゃんを家族に迎えて本当に良かったと心から思います(*^▽^*)
[ 2009/01/16 14:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、溢れてますね~(^^ゞ
確かに1キロの差には見えない。。。
でもすご~く可愛いです♪

ごんちゃんがナナちゃんのベッドがすきなのは
いつもナナちゃんの匂いのあるとこがいいからなのかも。
ごんちゃん、ナナちゃんちに貰われてよかったね♪
ナナちゃんもひとりの時より嬉しそうに見えます。
[ 2009/01/16 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/80-4fbde2af







