2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたち(ナナ)の居場所

nana

どうもあたちナナです白猫
今日はあたちのハウスやベットを紹介したいと思います。

nana

まずは最近ちょっと話題のひょう柄ハウス絵文字名を入力してください
これはあたちの一番のお気に入りハウス。
数年前にホットカーペット付きで激安と言う理由から購入したんだって。
冬はとってもポカポカよh001
(teacatはこのひょう柄が購入時からイマイチ気に入ってないらしいわよあせ

ちょっとごん太また入っているの怒り 夜寝るときは返してよ!

nana

次はこれ。あたちの2番目にお気に入りちゅ
この大きさがGOODなのよね。
窓際にあるからいつもこうやって日向ぼっこしながら寝るの。

この2つがあたちだけのものぽっ
・・・のはずだったのに最近ごん太が勝手に使うから困っちゃうぐすっ

さて、ここからはあたちとごん太共用の物を紹介するわ白猫

ベット

これは暮れにお土産にもらったいちご2のベット。
これもホットカーペット用の穴が底に開いているんだって。
でも肝心なホットカーペットがないから夜は湯たんぽを入れてもらって
ごん太が寝ているみたいよねこ

ベット

これはごん太がこの家に来てすぐにごん太用に買ったんだって。
でも殆どあの子利用してないけどねwww

nana

普段はこれ。このダンボールがごん太のお気に入りぷ
何故かこのベーグルが入ってたエルクワトロギャッツのダンボールが
ごん太は大好きなのよハート

ベット

ほらね。ごん太が入ってるわ。
さっきのはリビング用でこれは寝室用なのよ。
各部屋に1つずつごん太のために置いてあるのよwww
我が家はごん太に甘いんだから無言、汗

ベット

ちなみにこれはクリスマスプレゼントに貰った低反発クッションよはれ
我が家はフローリングで寒いだろうってファンヒーターの前に買ってくれたんだけど
すぐにいちご2ベットが来たからほとんど意味無かったわwww

ベット

最後はあたちの椅子の紹介。
お引っ越しして来た時に一番にお外が見えるようにって置いてくれたのねこ
当時はまだキャットタワーも無かったし
マンションだから少しでもお外が見えるようにってねほっ
朝は窓を開けてもらってここから風を感じながら
下を歩く通勤の人、幼稚園に向かう子等見るのが大好き音符

他にもクロネコネコハウスもあるけど
とにかく狭いお部屋にいっぱいベット等があるのよ。
ごん太が来るまでは上の写真2個だけだったんだけど
ごん太が床でばっかり寝るから何とかこの家で居心地良くしてあげたいって
あれやこれやしているうちにこんなに猫屋敷になっちゃったみたいよねこ

まったく、ごん太に本当に甘いんだから・・・ため息。。

ざっとこんな感じかしらにこっ
あたちの天下だったはずの家は今じゃごん太にかき回されている気が・・・
まっあの子はまだまだ子供だししょうがないか><;

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/09 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>chakaさん
ベットとかってつい見つけちゃうと誘惑されちゃうんですよね(; ̄ー ̄A
ごんちゃんが来た事でつい嬉しくて気がついたら・・・

ねこちゃんってタオルやお布団好きですよねw
ぽんちゃんもココちゃんもお姉ちゃん匂いが落ち着くのかな(*^▽^*)
[ 2009/01/15 19:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんの紹介可愛い~^^
それにしても、たくさん猫ベッドがあるんですね~。
我が家は・・ないっす・・・。
娘の赤ちゃんや子供の頃の布団が猫ベッド代わりです(汗
(先日、同じ物を2つ買ったのですが、2匹ともまったく入りませーん!)

ごんちゃん用に用意したベッドもとっても可愛いのに~。
(ひょっとして、ごんちゃんには小さい???)
ベーグルの匂いが好きなのかなぁ~♪
[ 2009/01/14 22:11 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
これ以上買うな・・・同じセリフを私も言われてます(;^_^A
やっとごん太とナナも気に入ってくれ私も満足なイチゴベットに会えたから
当面はベット熱を封印www

ナナ一匹の時にはナナ自身のお気に入りはもう決まってたので
選ぶ楽しみも↓だったのですが
やっぱりごん太が来た事で久々に猫グッズ選びが楽しくて(*^▽^*)

本当に甘甘の親バカ状態です(;^_^A
[ 2009/01/13 21:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、いっぱい紹介してくれてありがとう♪
ナナちゃんのベット、いっぱいあるんだね~(o^∇^o)
ごんちゃん、ステキなベットがいっぱいあるのに
ダンボールが好きなんて~(*≧m≦*)
でも、ベットがいっぱいあって、羨ましいです~(*^-^)
うちは、これ以上買うなって、監視されてますよ( p_q)
カワイイベット、いっぱいあるから、
つい欲しくなっちゃいますよね~♪
お外を見られる椅子、ママは優しいねd(*⌒▽⌒*)b
ごんちゃんだけじゃなくって、ナナちゃんにも
とっても甘甘だね~~(^w^)
[ 2009/01/13 17:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
いっぱいすぎてさすがに自分でも呆れちゃいます(;^_^A
猫グッズも2匹目(ごん太)が新たに来た事で
やっぱりあれもこれもって久々に楽しくなっちゃってwww
イチゴベットは私もかなり久々のお気に入りに
なったのでベット熱も収まりそうですwww

我が家のごん太もやっぱりダンボール大好き猫でノラ魂健在で~す。
しかも寒いのもへっちゃらのご様子。
今もくしゃみしながらキッチンの床で寝そべってま~すwww
[ 2009/01/13 10:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベッドやハウスが沢山ですね~
やっぱりイチゴのが可愛い!!
ウチにも、ひょう柄型のハウスがありましたが、見向きもされないので実家に置いてきちゃった。
もっぱらダンボール製です。ノラ魂健在のようよ(笑)
[ 2009/01/12 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/79-e176e2e4







