2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょう柄ハウス

nana

おや?これは誰かな?

nana

あらナナちゃんc001
気持ち良さそうに寝ちゃってますね。

ところでごんちゃんはどこにいるのかな?

nana

おやおや。ナナちゃんがイチゴベットで寝ている間に
ちゃっかりナナ一番のお気に入りハウスの中にいたのねwww

「ごんちゃんそれナナちゃんに見つかったら怒られるかもよ汗

nana

僕のって・・・困ったなぁ・・・><;
ナナちゃんこれじゃないと夜は寝ないんだよな・・・。

「じゃあナナちゃんに見つからないようにねkao03

nana

おやナナちゃん起きたんですかアップロードファイル

「あのね夜寝るまでの間だけごんちゃんにハウス貸してあげようねにっこり
 ナナちゃん優しいお姉ちゃんだからいいよね。」

nana

ガーンがーん
い・今「べ~」ってしましたかナナ・・・
いやいや。気のせい。気のせい。ナナは優しい子だもんわほー


・・・30分後3時

nana

絵文字名を入力してくださいやっぱり・・・
可哀相にごんちゃん。ナナちゃんに奪い返されちゃいましたねこ (泣)

このひょう柄ハウスは以前からずっとナナちゃんが気に入って使用しているものぽっ
ごんちゃんはこの家に来てから一度も入ろうとしなかったので
2匹の中で何か暗黙の了解でもあるのかとずっと思っていました。

ところがこのひょう柄ハウスに最近になってごんちゃんが頻繁に入るようににこっ
どう言った変化なのやら???
でも夜寝る時だけはさすがのナナも譲らないようですwwwぷ

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/07 ] 日々 | TB(0) | CM(10)

Re: NoTitle

>みけこさん
一緒に寝ることはまずないんですよ~(>_<")
みけこさんのところのように一緒に寝ている姿を見るのが夢なのに・・・

みけこさんの所のナナちゃんは自分から割り込む分にはオッケーって
やっぱりナナちゃん的自分で気に入って寝ている睡眠を邪魔されるのは
よほど嫌なのかな?www
そう言えば我が家のナナも自分はごん太の睡眠妨害するのに
自分がされるとご機嫌斜めかもd(*⌒▽⌒*)b
[ 2009/01/09 14:02 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
そうなんですよ。ひょう柄は実はナナちゃんのなんですw
これだけはもうずっとナナが愛用しているものなんで
日中は譲っても夜は絶対にナナが譲らないんです。

ぴやくんもこだわりのダンボールがあるんですね(*^▽^*)
きっとぴやままさんが可愛く生地を貼って素敵なんだろうな♪

でもぴや君はイメージ的に可愛いかごの中やベットの上で寝ているって
思ってたからダンボールでも寝るって意外かもwww
[ 2009/01/09 13:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちはー
ひょう柄ハウス、ナナちゃんのお気に入りなのですね♪
ナナちゃんとごんちゃんは一緒に入って寝ることはないのでしょうか?

うちのナナは後から来られるのはイヤみたいだけど、自分は割り込んで寝るのはオッケーらしいです( ̄▽ ̄;
[ 2009/01/09 09:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

私もひょう柄のはごんちゃんのだと思ってました。
ナナちゃんの夜用だったのですね~
ダンボール好きのごんちゃんも、さすがにこの寒さには
あったかベッドが欲しくなっちゃったかな?

猫用ベッドが苦手なぴや、仕方ないのでお気に入りのダンボールに生地を貼ったのを使ってますが、もうヨレヨレ。
気に入ってくれるベッドを探すのは至難の業です。
ごんちゃ~ん、ナナちゃんが貸してくれるといいねぇ。
[ 2009/01/09 00:43 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
そうなんです。
このひょう柄ハウスはもう長くて夜は必ずこの中で寝るって言うのが
ナナは習慣になっているんですよv(*'-^*)b

でもこれ私はあまり好きじゃないんですよwww

ごん太はごん太でダンボール大好きで我が家にはこのギャッツさんのダンボールが
各部屋に置いてあるんですw
この大きさがごん太には落ち着く見たいで・・・
イチゴベットも大好きみたいですがギャッツさんの箱には勝てないですね(;´▽`A``

本当ににゃんこって人間が思うよりも深いですね
[ 2009/01/08 08:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヒョウ柄ハウス、初めて見ましたよ~~(*^-^)
ナナちゃん寝る時はここなのね♪
イチゴベットもステキなのに、何でかな~?
ナナちゃん、気持ち良さそうなのに♪暖かそうv-238
ごんちゃん・・・なぜにダンボールに・・・(*≧m≦*)
追い出されたなら、イチゴのベットに行けばいいのに~!
いや~、ニャンコって深いですねぇ(*^^*)
ごんちゃん、本当に泣いてるみたい・・・。
[ 2009/01/07 23:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>chakaさん
ひょう柄ハウス初登場でしたかw
これはもう一番古いナナちゃんのハウスなんです。

夜だけはこの中に入ってナナは必ず寝るので
ナナちゃんにとっては大事な大事なハウスなんですよ。
正直ひょう柄はなんとなくナナのイメージじゃなくて嫌だったのですが
バーゲン品でホットカーペットとセットで安かったと言う理由だけで
購入したと言う物なんで今更こんなに気に入られてて
正直処分も出来ず実は悩んでたりもwww(;^_^A
[ 2009/01/07 23:16 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>さまいさん
確かに猫の世界も女子の方が強いかもwww

ななちゃんは甘えん坊さんですか?
ヒマラヤンは性格が基本的におとなしく寂しがり屋らしいですから
2匹目を将来考えるのもいいかもしれませんね(*^▽^*)

我が家のナナとごん太が参考になるかは分かりませんが
これからのこの2匹の関係どう変わるか楽しみにしてて下さいwww

[ 2009/01/07 22:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

初登場(?)のひょう柄ハウス。
ごんちゃんのnewハウスかと思いきや・・・違ったのですね^^;
ナナちゃんはいちご、ごんちゃんはひょう柄、似合うのに~。
でもそうは簡単にいかないようですね。
[ 2009/01/07 20:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

最後の写真の、ごんちゃんの切ない顔が
たまりませんわ。

やはりどの世界も、女子が強いのでしょうか?

ナナちゃん・ごんちゃんの可愛い様子を見ていると
我が家のななにも仲間を・・・・
と考えちゃいますね。

しかし、当分は無理なので
こちらでかわいい様子を見させてもらい
癒されたいと思います。
[ 2009/01/07 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/76-34dd8c18







