2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナのご挨拶

nana

みなさまあけましておめでとうございます門松
ナナちゃん&ごんちゃんは寝正月を過ごしており
寝込みを襲われ何とも言えないお顔でスタートのナナでございますwww

nana

あら?少々ご機嫌斜めなご様子だこと・・・
そりゃぁそれもそのはず、寝息をたてて凄く気持の良いところを
いきなり起こされてしまったのですからwww

ナナ 「ネコにお正月も何も関係ないだにゃ怒り
      だいたいこの牛頭気に入らないだにゃうし pkk


す・すみませんぷぷ

こう見えても実家で過ごす頃はお姫様状態で可愛がられたナナも
今ではすっかり相方T君にキャラクターを壊されふてぶてしネコ一直線w

nana

でこれが2匹へのお年玉ネコ草ちゃん牧草

ナナちゃんこれでご機嫌直してぇ~kao03

nana

さてさて今年のお正月はお天気が本当に良くて気持ちが良い~はれ
今年は厄年にあたる私謝罪~!
(女の30代厄年は2回。さて私はどっち?内緒ですwww)
そんな事もあり元旦から石神井にあります氷川神社に初詣に行って
帰りに三宝寺池にあるお茶屋さんで「ビールアップロードファイル
と言いたいところでしたが「おしるこ」を頂き帰って来ましたにっこり

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

では今年2009年もどうぞ宜しくお願いしますBrilliant

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2009/01/03 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
おめでとうございま~す\(=^‥^)/
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ナナはお洋服はOKでもかぶりものはNGだから
毎回相方に牛をかぶせられるたびにむっとしてますねwww
以前ならすぐに暴れて脱ごうとしたのですが
最近はもう諦めたご様子(;^_^A
相方はその時の困っているのかムッとしているような
ナナの顔が好きと言うから変人です。。。
これで相方が嫌われないから不思議です・・・( ̄  ̄;)
[ 2009/01/05 22:51 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
ナナちゃんキャラはすっかりT君によって
マイペースふてぶてしい系を開花してしまいましたwww
おかげで甘えん坊ナナのキャラが薄くなり私に甘える事が少なくなり
むしろ召使のようにナナに扱われる私なのです(>_<")

氷川神社は元旦昼過ぎなら私もいたかもwww
[ 2009/01/05 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

三が日過ぎて、言う言葉ではありませんが・・・。
言わせてください~~(^^)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ナナちゃん、牛さんむりむりだね~(*^-^)
でも、イチゴのベット買ってもらって良かったねv-238
ごんちゃんデカ過ぎだから、2ニャンは無理かもしれないけど、
とってもカワイイよ~~♪
おいしそうな猫草で、ご機嫌なおしてね♪

[ 2009/01/04 23:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、美人さんなのにすっかりキャラを替えられちゃいましたね(^^ゞ
ウチの娘も元日に氷川神社にお参りに行きましたよ!
お昼すぎ位だったかしら。
娘は30代初めの厄年です(笑)
[ 2009/01/04 04:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

>chakaさん
ナナちゃんはもう逆らわないけどムッとしている。
この写真の姿はそんなナナの姿がよくわかる一枚ですwww

コストコは近いうちに行こうと計画はしてあったので
後は行動のみ!
という事で彼が休みに入ったそうそうに行ってきました♪
お正月の買い出しを兼ねてと思ったのですが・・・
2人暮らしには少々すべての食材が多すぎでした(;^_^A
[ 2009/01/04 00:00 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

ナナちゃん寝込みを襲われちゃったのね。
でも、それでもきちんと座っているナナちゃん偉い!
猫草もらえてよかったね。

↓本当に年内に行ったのですね~(オドロキ!)
いちごちゃんベット、ナナちゃんもゴンちゃんも気持ちよさそう♪
[ 2009/01/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/75-fe42668d







