2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白狸おります

nana

こちらいちご2ベットで寝ている我が家のナナちゃんBrilliant

nana

こちらいちご2ベットで寝る我が家の王子ごん太キラ~ン

2匹でも入れる位の大きなイチゴベットと思っていたのですが・・・
ごんちゃんが入ると隙間がない汗1
改めてごん太でかっ絵文字名を入力してください

う~んもしかしてやっぱりごん太君は猫じゃなく白狸なのかもアライグマwww

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

             にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/31 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

Re: NoTitle

>さまいさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>

ななちゃんは定位置ないんですか?
一匹だからきっと家全部が縄張りで自由に過ごせるからかな?
案外ベットがあったらそこに定着する可能性も(*^▽^*)

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますね。


[ 2009/01/02 22:56 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
あけましておめでとうございます(*^^*)

案外あっさりごんちゃんはいりましたw
いつも夜寝るのは段ボールだったけど
今ではイチゴベットと段ボール気分で行ったり来たりしてます♪

今年もまたそんなごん太とナナそして私をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

[ 2009/01/02 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/02 19:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

おひさしぶりです。

ナナちゃんとごんちゃんはステキなプレゼントを
もらったようですね。
クリスマス&お年玉でしょうか?

うちのななは、定位置無くどこででも寝ちゃうので
ベッドなんて夢のようです。
我が家にも可愛いベッドを置いて
その中で丸まったななの写真を撮りたいな
と思うのですが・・・。


来年もお邪魔させてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2008/12/31 23:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ゴンちゃんも入ったの~!!
よかったね~
来年もよろしくね!あと2分で今年がおわる。。。
[ 2008/12/31 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/74-6880b2a9







