2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなイチゴ現る

nana

じゃ~んキラ~ン
これイチゴの形しているの分かります?
昨日入間のコストコにお買いものに出かけた帰りに
すぐ横にあるアウトレットモールで見つけてしまいましたいちご

nana

うん照れ笑い
だって凄く可愛いしアウトレットだから安かったんだもんピース
他にもいっぱい可愛いハウスやベットがあったのでかなり悩んだよ~www

しかし実言うと私には
猫ベット&ハウス購入禁止令がT君に発令されているんです汗1
だからこれを買う時もかなりT君は反対怒
この間クッションも2匹には買ったばかり。
今回はさすがに諦めようかとも思ったのですが・・・
もらった商品券もあり実質はタダ音符
何より2匹がこれで寝ている姿を想像したら・・・わほー(2匹一緒はありえないが汗1

最近ごんちゃんがネコハウスには入らなくなったので
ネコハウスと引き換えでなら許す」と言われ悩んだ結果イチゴベットを購入~いちご4
それでも相方T君はかなり納得がいかないご様子でしたが
帰って来てナナとごんちゃんのワクワクした顔を見たら
さもさも自分が買ったかのように2匹に話しかけているでは・・・無言、汗

反対して買う時にちょ~私を怒ってたくせに~むっかー

まっいいのです。所詮親バカな私たちですからwww

しかし買っといて今更ですが我が家せまっ
年末ジャンボ当たって大きなお部屋のあるお家欲しいと切に思うteacatなのでしたkao06

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
<
関連記事
[ 2008/12/29 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

>みけこさん
4にゃん仲良く並んでいるお写真をブログでみて
いつもいいな~って思ってますよ(*^▽^*)
猫のベットは確かに洗える物などが一番ですね。

我が家のナナは小柄ですね。
ちょうどごんたと並ぶとみけこさん宅のもこちゃんとむっくちゃんのようかもwww
我が家も若い頃のナナは実はメタボぎみでした。
今ではその頃の名残りでお腹のお肉がたるんでますwww
[ 2008/12/30 23:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

可愛いベッドですね(^.^)
うちもついつい買ってしまうのですが・・・
4にゃん居るもので、4個そろえるのは大変なのと、手入れが簡単なのが重要なので可愛いよりも機能性が・・・
なので可愛いベッドはセールの時しか買えません(TεT;)

ナナちゃんは小柄なのかしら~
うちのナナはかなりメタボな体型ですが小柄です(笑)
[ 2008/12/30 23:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
ごんちゃんも無事気に入ってくれてました♪
なかなか買ったはいいけど気に入ってもらうって難しいですよね(-_-;)
ごんちゃん用に我が家に迎える時に購入したベットなんかは
めったに2匹とも入ってくれないし・・・

え~コメントに気がついてたら行ったのに~。
我が家は6時過ぎにT君がまなマートに行ってたし・・・www
本当にどこかでばったりありそうですね(*^▽^*)
[ 2008/12/30 22:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

いちごベッド、可愛いです♪
私も今年、何度もベッドを手に取っては諦めました。
入ってくれそうなのを探すのはホントに大変ですね。

ナナちゃんが使ってくれそうでよかったです。
ゴンちゃんは・・・? 
待ちましょう^^;
来年はどこかでばったり、なんて期待しちゃいます。
ちなみに私、これからまなマートにいってきま~す。
[ 2008/12/30 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/73-75350a6b







