2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタ牛(ナナ牛)

楽しかったクリスマスも終わってしまい
いよいよ今年も残すところあとわずか。

そんな中を慌てて年賀状を書く我が家のT君ですが
何やら怪しい大爆笑をしているでは・・・

nana

・・・ガーンな・なにをいったいしているのですか

ごん太 「ねえこれナナ牛って言うんだって」cat

ナナ 「たしゅけてにゃ~」涙

nana

可哀相なナナkao06
すっかりT君のおもちゃにされてしまいました。
それにしたってサンタと牛の組み合わせはないんでないの・・・

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してくださいボタンを押して応援('-'*)ヨロシク♪絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/26 ] ナナ | TB(0) | CM(4)

NoTitle

>ぴやままさん
サンタ姿に牛かぶせてT君は喜んでましたが
ナナは少々自尊心を傷つけられたご様子でこの日はいじけちゃいました(;^_^A

25日かな?たぶんそうだと思います。
私なんかすっぴんのボサボサで外をうろついてるから
そんな時に限って誰かに会うんですよ(|||_|||)
地元って以外に見られていないようで見られてたりしますよねwww
[ 2008/12/29 10:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
この姿を見た私も笑ってしまいました。
でもナナは私達が大笑いしたから気分を害したようで
この後いじけてしまいましたwww

ごんちゃんに牛さん着せられたら本当に夢のようです( ▽ )o〇O
[ 2008/12/29 10:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごめんなさ~い ちょっと笑っちゃいました。
T君、やりますね~^m^

年賀状、ウチも書き終わったのは27日でした(-_-;)
早くから準備してたのになにやってんだか・・・

↓のお返事、25日かしら?
地元では気を抜いて歩いてるからヤバイかも。。。
恥ずかしいなぁ(汗)
私を見かけたら声かけてください!シャンとしますから(笑)
お友達にもよろしく~
[ 2008/12/29 02:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん・・・動けませんね(;^_^A
ちょっと笑ってしまって、ごめんね~m(_ _;)m
ごんちゃんの後ろに写ってる、ナナちゃんサイコーですv-218
でも、本当に嫌がってますね(・・;)
サンタさんは似合うけど、やっぱ牛さんはごんちゃんかも!
女の子に牛のコスプレは、ないよね~!
パパ、勘弁してあげて~=*^-^*=
[ 2008/12/28 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/72-f2ce8770







