2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

キャンドル メリークリスマス クリスマスツリー

nana


2008年のクリスマスは我が家にとってはちょっと特別なクリスマス。
だって我が家にごんちゃんが来て初めてのクリスマスだからBrilliant

christmas

ごんちゃんお気に入りの段ボール箱にはクリスマスプレゼントに買った
低反発クッションを入れてあげ、その上にいつものタオルを入れてあげて
簡単ふかふかベットの出来上がり~プレゼント
どうごんちゃん?ふかふかでしょハートP

・・・むっ怒る

あららナナちゃんご機嫌斜め?
ちゃんとナナの分もあるから機嫌直して。汗1

christmas

はい。ナナにも低反発クッションプレゼント
寒がりナナさんは暖房の前に置いてあげるね。

・・・てクッションよりモンプチの入ったプレゼントの方が嬉しそうねwww
実はこれはナナちゃんにと知り合いがくれた
モンプチの11歳以上用とアイシア11歳以上用にっこり

この2つは初めてのご飯だからナナちゃん楽しみだねうれしい

christmas

あら?すっかりご機嫌になっちゃってwww

それではみなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
     絵文字名を入力してください下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/24 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

>chakaさん
私も記念日とか忘れるほうです(;^_^A
でもにゃんこの事は何故か忘れないってもう病気かもwww
朝も彼にいくら起こされても休日はお布団から出ないのに
2にゃんが鈴の音をしてご飯を待ってると思うと飛び起きちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私がまめになれるのはにゃんこ限定ですねwww

[ 2008/12/26 22:01 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>たまりんりんさん
あのねご飯はとってもおいちかったにゃ (=^. .^=)
でもモンプチがあと一個残っているのにお正月までおあずけなんだって BYナナ

僕ごんちゃん。初めてのクリスマスはナナがサンタになってただごん (^・o・^)ノ"
少しだけいつもより美味しいものが沢山食べられただごん。
たまちゃんのようにナナ姉ちゃんが一緒に寝てくれないから
サンタさんにナナ姉ちゃんが僕と一緒に猫だんごしてくれますようにって
お祈りしたんだd(=^‥^=)b ニャッ!
[ 2008/12/26 21:55 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

>ぴやままさん
何をおしゃりますぴやままさん。
素敵なパーティーにぴやくん参加してとっても幸せそうに見えましたよ(*^▽^*)
おさかなのプレゼントはキャットニップ入りだったのかな?

そう言えばクリスマスの日かな?
知人がぴやままをみかけたそうです。
ぴやくんはいなかったみたいです。
そのうちに私もお会いできるかなぁ~。そうしたらお声かけさせて下さいね♪
[ 2008/12/26 21:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

わぁ~、可愛い。チュッチュのご挨拶♪
そうですね、ごんちゃんも、ぽんも、この1年は初めてがいっぱいなんですね。
どうも記念日とかに弱くて、すぐ忘れちゃう私です^^;
(結婚記念日ですら忘れちゃいます・・・)
ナナちゃん、新しいご飯は食べたかな?
素敵なクリスマスでよかったね★
[ 2008/12/26 01:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

Merry Christmas~☆
ナナちゃん、ごんちゃんv-238
ステキなプレゼント良かったね~~(o^∇^o)
ナナちゃん、サンタさんの洋服本当に似合ってる♪
特に後ろ姿が最高ですv-10
新しいご飯は、美味しかった?
クッションでいっぱいおねんねしてね=*^-^*=
ごんちゃん、初めてのクリスマスは、
楽しかったかな?
[ 2008/12/25 17:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、ナナちゃん。
素敵なプレゼント、よかったね~♪
ウチは今年も手抜きでしたよ~(笑)

なのでぴーちゃん、オカンムリです(-_-;)
[ 2008/12/25 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/71-e382c9ef







