2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひきだごん

2008/12/20

実は僕なんだか風邪ひいたみたいだごんねこ

2008/12/20

くしゃみが出るしう○ちもびちびちなんだご~んぐるぐる
ナナにもうつしたみたいでナナのご機嫌悪いんだごんねこ

2008/12/20

ちょっと!
ごん太のせいで私までこのままじゃ病院に連れてかれちゃうにゃ
怒る

びょ・びょういん・・・アップロードファイル

2008/12/20

僕病院行きたくないだごん・・・ぐすっ

先日から微妙にお腹を壊してたごんちゃん。
夕べからはナナまでもがビチビチちゃんに・・・汗1
数日前からごんちゃん、ナナちゃん共にくしゃみをしてたので
おそらく風邪ではないかと思うのですが
年末になると病院もお休みになっちゃうし
やっぱり病院に明日連れて行くべきか悩み中です。

行くとなったらごんちゃん捕まえるの大変だ~><;

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください


               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/20 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)

NoTitle

>chakaさん
ぽんちゃんのビビりに負けずごんちゃんのビビりも
半端じゃなくて困ります(;^_^A
まず普段から抱っこをさせてくれないから
捕まえるのも餌で釣って2人がかりで大騒ぎwww

いざキャリーバックに入れたらちびっちゃうんですよ~大きな方を・・・。
病院についたらキャリーバックに両足突っ張って
逆さにしても振ってもどうやっても出て来なくて
毎回無理無理診察台に引きずり出してますwww

本当にもう少し慣れてくれたらいいんですけどねぇ・・・
抱っこに寝んね。
人間は心も体も温かいって知ってもらいたいです。
[ 2008/12/22 11:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久し振りになってしまいました。ごめんなさい!
ごんちゃん、ナナちゃん、お風邪ひいちゃったですか。
そうだよね・・病院なんてイヤダよね・・うん。
とりあえず、酷くないようなのでよかったですね。
(いやいや、お腹がゆるいのは心配ですよ~)
暖かくして、早く、よくなりますように☆

これからまだまだ寒くなるから、ごんちゃんもお布団の中に入ってくれると安心ですよね・・・。
ごんちゃん、一度一緒に寝てみてごらん。
あったかくて気持ち良いよ~。
[ 2008/12/22 00:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

>さまいさん
ご心配ありがとうございます。
まんまとごんちゃん→ナナちゃんと2匹揃って体調↓。
でも今日は食欲満々な二匹になってたので
治りも早いかな?ってちょっとほっとしてます(*^^*)
[ 2008/12/21 22:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
何だか2引き揃って風邪みたいなんです。

ナナちゃんは寒がりなので暖かくして寝てくれるのですが
ごんちゃんが毎晩寒いのにリビングで一人で寝るから
風邪ひいちゃったみたいです; ̄ロ ̄)!!

しかたないので夕べは一晩中暖房入れてあげちゃいましたw

でもなんとか2匹とも酷くはならずに済みそうなので
ほっとしてます(*^^*)
[ 2008/12/21 22:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん大丈夫ですか~?
早く治して、クリスマス・新年を元気に
迎えたいですね。

お大事にしてください。
[ 2008/12/21 22:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
ご心配かけてますぅ(^^;
今朝まで様子を見ていたのですが
ごんちゃんの方はう○ち君も元通りになり
くしゃみもいちお落ち着いてきました。

ナナに関しても若干やわらかう○ちちゃんになりました。
とりあえず抗生物質で今は様子見です。

2匹とも食欲だけはしっかりあるから治りも早いかもwww
[ 2008/12/21 22:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

風邪ひいちゃったの? 心配ですね。
年末だし、ごんちゃんもだけど ナナちゃんは特に病院に行った方がいいかも。
12歳だし、免疫力が衰えていますからね。
こじらせたら大変!
お大事にね(^^)
[ 2008/12/21 16:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、風邪ひいちゃったの?
大変だ~v-12
こんな年末にひかなくても~~(゜ー゜;A
こじらせないうちに、早めに連れて行った方がいいですよ~!
ナナちゃんが心配です(>O<)
もふもふごんちゃんは、下痢しちゃうと大変ですよね(|||▽||| )
ごんちゃん、少しの我慢だよ~(*^^*)
teacatさん、ごんちゃん捕まえるの大変なの?
心を鬼にして、p(・∩・)qガンバレ!
[ 2008/12/20 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/69-05e09182







