2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナサンタ

さんた

じゃじゃ~んBrilliant
ナナサンタの登場で~すアップロードファイル

さんた

うんうんわほーとっても可愛いよ音符

実はこのサンタ服は昨年知人に頂いたもの。
昨年もみんなに大人気で私的にもナナに
とっても似合っているので大~好きハートエモ
(親ばかなんですwww)

さんた

後ろから見るとはこんな感じにこっ
実はこのお洋服去年はむちむちで
ちょっとナナちゃんにはきつそうでしたが今年はぴったり。

さんた

ここ一年でめっきり食も細くなって痩せてしまって・・・
寝ている時間も増えて・・・
よく見ると全体的に歳を感じさせ、なんだかちょっと複雑涙

さんた

それでもナナはナナぴかちゅやっぱり我が家のアイドル。
何をやっても可愛いのですwww

私、T君、ごんちゃんのためにもいつまでも長生きしてねサンタさんクリスマスブーツ


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/15 ] 日々 | TB(0) | CM(10)

NoTitle

>chakaさん
ありがとうございます(*^^*)

このお洋服着ているナナが可愛くて可愛くて
ほとんど親ばかを通り越して
他人からみたら変わり者と言われそうですwww

ココちゃん・ぽんちゃんもサンタさん似合いそう♪
黒ネコちゃんは赤が映えそうですよね(*^▽^*)

[ 2008/12/22 11:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃぁ、すっごく可愛い~♪
とっても可愛いお洋服で、よく似合ってますよ^^
女の子らしくていいなぁ~。

アイドルわかりますよぅ。
だってとても可愛いもの♪
私も、いい子いい子してみたくなりました^^
[ 2008/12/22 00:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
このお洋服ボンボンが可愛いでしょ~♪
昨年知人がプレゼントしてくれたのですが一番のお気に入りなんですv(*'-^*)b

本当に歳とともにだいぶ毛並みなどもボサボサしてきて
ちょこっと悲しいですね。

ぴやくんは見た感じも若い!
毛並みもつやつやしててとても12歳には見えないぴやくん♪
目も綺麗ですよね。
ナナはさすがに年齢と共に白内障で白く濁って・・・

お互いに長生きしてもらいましょうね(*^-^)
[ 2008/12/18 09:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>さまいさん
ありがとうございます(*^^*)
さまいさんのななちゃんも絶対に似合いますよ♪
小さな頃からお洋服なれすると意外に本人も着ててもへっちゃらにwww

元々はあまりに毛が抜けるのと少しナナがアレルギーぎみで
痒い痒いするのを母がどにかしようと言うことから
お洋服着せたのが始まりで今では私の楽しみの一つにwww
そうだ今度良かったらななちゃんのお写真
メールででも見せてくださいね(^_-)v
[ 2008/12/18 08:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

>みけこさん
このお洋服後のデザインが可愛いですよね☆
知人に去年頂いて以来お気に入りなんです。

みけこさん宅のななちゃんみました~♪
おめめがとっても綺麗な美人さんですね。
お腹が出ている姿はまたたまらなくキュートw
我が家のナナも若い時にパンパンにお腹でてましたよ~(*^▽^*)
だから下っ腹が実はたるんでますwww
[ 2008/12/18 08:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
このお洋服大好きなんです。
親バカですよねwww

本当に長生きして欲しいです。
昨年に比べると明らかに同じ服を着ている姿が
全然違っててちょっと複雑でした。
毛並み、体重、あとは目やにの出かたと
やっぱり年を感じさせるようにはなってしまい
ナナちゃんと言うよりはナナおばあちゃんの方が正解かも(=;ェ;=)
[ 2008/12/18 08:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃんラブリーだわ~♪
後ろのボンボンが 可愛い。お似合いですよ~
段段スカートも凝っていていいですね!

ウチも歳とともに痩せてきましたよ。
お互いに長生きを目指しましょう(^^♪


[ 2008/12/17 06:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。

可愛いサンタさんですね。

みんなを癒すその姿こそが、ナナちゃんサンタからの
クリスマスプレゼントですね。

うちのななにはまだ洋服を着せたことがありません。
自前の毛皮のみです(笑)
こんなに可愛くなれるなら、チャレンジしてみようかしら。。。
[ 2008/12/17 00:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは~
またお邪魔させていただきます
ナナちゃん、とってもかわいいです~
洋服は嫌がりませんか?
うちのナナちゃんは、嫌がるし
おまけにメタボなので、お腹周りのサイズが
合わないんですよv-16
[ 2008/12/17 00:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、かわいい~~~v-10
女の子は、いいですね~♪
後ろ姿も素敵です(^ε^)チュ~
口元のぷっくりも、相変わらずらぶり~です(*・・* )
ナナちゃん、いっぱいいっぱい長生きしてねv-238
ナナちゃんは、みんなのアイドルだから♪
ナナちゃん、クリスマスには
ママとパパから、いっぱいプレゼントを貰ってね♪

[ 2008/12/16 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/68-c37f3413







