2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふ

ごん太

ん?こんな所にモップがあるぞほうき

ごん太

「誰がモップだゴン怒り

おやおやごんちゃんでしたかぷぷ
あまりにもっふりもふもふだったから間違えちゃったwww

もふもふ

そんなもふもふをこよなく愛する私は以前から気になっていた
もふもふ愛好会のメンバーにもふっと宣言しちゃいましたh001
そしたらこんなに可愛い会員証を発行して頂いちゃいましたほっ

さてモップと言えば掃除。師走と言えば大掃除。
もふもふとま~ったり過ごしてたいけど、
ねこは掃除してくれないし・・・考えると頭痛くなりそう謝罪~!

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/12 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

>みけこさん
はじめまして:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
シャムMIXのナナちゃんなんですか~♪
何歳なんだろう?
我が家はごんちゃんが雑種ちゃんなんですが
ナナちゃんよりも毛並みが見ての通り立派すぎてwww

ごんちゃんは我が家に来てまだ4カ月で
あまり触らせてくれないので手入れは
背中をブラッシング位しかしたくても出来ないんです(>_<)
[ 2008/12/15 11:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
はい(*^^*)もふもふ愛好会に入っちゃいました♪
たまりんりんさんところや色んなところで目にして
気になってたんですよ~。
一緒にもふもふ布教頑張りましょう(*≧m≦*)

大掃除するたびに物のないすっきりした部屋に憧れながらも
また物を買って増やしちゃうんですよね~(-_-;)
とくに猫グッズ。ベットやおもちゃ、見ると欲しくなって困ってますwww
[ 2008/12/15 11:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして~
うちもナナと言うシャム雑種のにゃんこが居ます。
このモフモフ感・・・たまりませんねv-10
これだけモフモフだと、お手入れが大変じゃありませんか?

ごん太ちゃんもモフモフしてかわいいですねぇ♪

またお邪魔させていただきます


[ 2008/12/15 10:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん、本当にモップみたい(o^-^o)
ああ~~、ごんちゃんにもふもふしたい~v-238
teacatさんも、ついに「もふもふ愛好会」の会員になったんですね!
一緒にもふもふ布教に頑張りましょう!
ごんちゃん、最適ですね~♪

大掃除・・・聞きたくないです~(* ̄∇ ̄*)
きっと今年も、ぎりぎりで大騒ぎですV
[ 2008/12/14 11:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

もふもふっぷり凄いでしょ~♪
でも太変な事が判明しちゃったのです(ノ゜⊿゜)ノ
それは久々にすきをみてごんちゃんを持ち上げたら・・・
お・おもい・・・しかもかなり┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

どうしましょ~o(>_< *)(* >_<)o

アバレンジャーごんちゃん手ごわいですよwww
抱っこするとうなぎ状態にウネウネくねくね(^▽^;)
威嚇や引っかいてはこないんですがとにかく腰の動きが激しいですwww
[ 2008/12/14 01:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

もふもふっぷりが すごいですね~
たっぷりな もふもふ若さの証拠ですよね♪
ごんちゃんを抱っこしてみたいたいなぁ
私、アバレにゃん結構得意かも。。。

大掃除、あ~うんざりしますよね。
年賀状も書かなきゃだし、暮れはやる事いっぱい(-_-;)
[ 2008/12/13 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/67-949cfc00







