2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更に大きなねこの手

ぱん

と二人が見上げているもそれは・・・

ぱん

ジャジャ~ンハート
これぞ「エルクワトロギャッツ」のねこの手パンで~す。
以前に紹介したねこの手パンより更に大きな物びっくり

前回の物は正確には「ねこの手ベーグル」と言う商品で
生地がベーグルだったのですがこれは普通のパン生地で出来てます。

前回大きさが分かりにくかったので
今回はライターで大きさを比べてみましたメジャーwww
ちなみに写真は少しトースターで焼いたので真ん中が焦げてます。

そして今回のねこの手パンの最大の魅力は
肉球一つ一つに違う味のクリーム等が入っているのですjumee☆paw7

ぱん  ぱん

こんな感じにしっかりあんが入ってて写真の他に
小倉あん、カスタードクリーム、コロコロチーズ味があるんですよ~音符
素敵でしょにっこり 一個で5個の味が味わえちゃう。

朝食に2人で食べたのですがお腹もかなり大満足で
案の定夕ご飯までお腹空きませんでしたwww

これ考えたギャッツさん本当に素敵です。

ちなみにエルクワトロギャッツさんのURLは
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/ 
teacatが今一番はまっているベーグル屋さんですGOOD

ぱん


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/09 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

>Cheeさん
あ・ありがとうございますm(._.*)mペコッ
是非とも「2008年あなたのベストショット」参加させて頂きます♪

コロコロチーズ味は私も食べたかったのに
相方に取られちゃいました。
 くやちぃぃ~(--メ)  
[ 2008/12/11 11:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
あら、私何だかギャッツさんのまわし者のようですねwww
最近ここのパンにすっかりはまってしまってて(〃^∇^)o_彡

ごんちゃん大きいでしょ。
ナナを見慣れていたから始めて見た時の第一印象は
「でかっ!!」でしたもの(*≧m≦*)
でもあの頃より確実に大きくなっているのが気になる
今日この頃なんですぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
[ 2008/12/11 11:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
うっ(^▽^;)
やはり大きくなったと思います?
抱っこさせてくれないから重さが分からないのって
危険ですよねw

パンは更に大きいでしょ~♪
私もずっとこっちのパンの方を食べたくて
やっと購入したんですよ。
2人でも一回で食べるには多い大きさにびっくりでしたo(*^▽^*)o
[ 2008/12/11 10:59 ] [ 編集 ]

はじめまして~

このたびは、もふもふ愛好会へのご参加ありがとうございます!
会員証ができましたので、
お暇なときにでも、取りに来てくださいませ~
それから、もふもふ愛好会では、今
「2008年あなたのベストショット」を募集してまーす。
よかったら、参加してみてくださいね~(^-^)

めっちゃ大きな猫の手パン!
すごくおいしそう~
コロコロチーズ味が気になる~
[ 2008/12/11 02:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

でっかいパンですね~!
前回買おうと思いつつ、チャンスを逃したので
今度は絶対買いますね~v-218
ごんちゃん、やっぱりでっかいですね!
ナナちゃんの横に居ると、大きさが全然違います。
びっくり!
ナナちゃんのお顔よりでっかいパンなんて、
どんだけ~!
[ 2008/12/10 23:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごんちゃん! さらにおっきくなってません?
ぴやと比べっこした~い!!

猫の手パン、大きくて驚きました。しかもおいしそう。
娘はベーグル好きですが、私はコッチがいいな♪
以前、教えていただいたのに、まだ頼んでないの。
今回は注文しようかな。
[ 2008/12/10 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/66-5dbc9b97







