2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のいる生活

nana

nana

nana

あ~最高の癒しですc001
もうこの寝顔を見ていると時間が過ぎるのを忘れちゃいますほっ
相方T君はナナと一緒に毎日寝ているので、
朝起きてもこのナナの寝顔に見とれ
T君までつられて二度寝する事がしばしば汗1

「会社遅れるよ~><;

ちなみにそんな眠り姫ナナねこに対してごん太は・・・

nana

ダンボール見ては飛び込んでますwww
まだまだやんちゃ坊主くんにこっ
朝でも晩でも全力投球で遊んでおりますねこ

これまた見ててやっぱり癒しなんですよ~ちゅ
(夜中の運動会だけは近所迷惑になるので勘弁ですがi-mode絵文字風・汗

猫のいる生活って幸せですわほー

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください


               にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/06 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

>たまりんりんさん
チュ~してやってくださいな(*≧m≦*)
ごんちゃんにチュ~私もした~い。
でもさせてくれな~いe-263

しかたないのでナナにその分していますwww

寝ている猫の姿はまさに生きる天使って感じちゃいます。
今年の冬はたまちゃん、あんちゃんの寄り添う寝姿
沢山見られそうですね(*^^*)
[ 2008/12/08 15:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
昼下がりの猫の寝姿はたまらなく安眠を誘いますね。
また一緒に寝るその時間がたまらなく幸せ気分に
させてくれますよね(*^^*)

私はぴやままさん宅は素敵なお部屋だから
(ぴやちゃんの後ろに写る素敵なインテリア
実はいつも気になってます)
その中で王子様のように寝るぴやくんが羨ましいかも~e-420
[ 2008/12/08 15:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナナちゃん、本当に癒されますv-238
カワイイ寝顔ですね=^-^=
私もニャンコ達を見ていると、時間を忘れてしまいます(*^^*)
本当にニャンコって、いいですよね♪
ごんちゃん、目がキラキラしてますね~o(*^▽^*)o
何かダンボールの中から、訴えかけている様です♪
まったく・・・チュ~の刑にしてあげたいですねぇ(@⌒ο⌒@)b
[ 2008/12/08 01:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほんとに素敵なテンプレート。
クリスマスなのに優しい色合いがいいです(^^♪
ところで、猫の寝顔の話、同感ですわ。
相方さんの2度寝しちゃう気持ちわかります。
私、猫と暮らすようになってから、つい誘われてお昼寝する事が多くなりました(-_-;)
ゴンちゃんのダンボール好き、ウチの誰かさんもおんなじですよ。
[ 2008/12/07 06:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

>さまいさん
偉い。
私は寝ているの見て我慢できずつんつんしちゃいますよ(*≧m≦*)
もちろん「何すんのよ(=`ェ´=) ム!」って
ナナに怒られますwww

ななちゃんは仰向けで寝るんですか?
可愛い~♪
我が家はごんちゃんがお腹出して寝る事はあるけど
ナナは殆どないかな・・・
猫ってお腹が急所で女の子に関しては
あまりお腹出して寝ないって聞いた事あるけど
きっとさまいさんを信頼してて
ななちゃんはリラックスしまくりなんですね(*^^*)
[ 2008/12/07 00:25 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

すっかりクリスマス仕様で、ステキですね。


にゃんこ達の寝顔は、ホントに癒されますね。
あまりの可愛さに、つんつんってやりたくなるんですが
ぐっとガマンしてます。

うちのななは、仰向けでだらしな~く寝るんです。
あまりに伸びてるので、枕にしようかと思うくらい。

ナナちゃんやごんちゃんはどうですか。

[ 2008/12/06 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/65-9f5d38b1







