2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶり物撮影会

師走です。
そろそろ年賀状の準備をしなければと思い
昨日はナナに先日買った牛君を装着して撮影会をしましたwww

しかしかぶり物苦手なナナだけに少々不安も絵文字名を入力してください
ブログ友達のぴやままさんのアドバイスで
寝起きをがチャンスと聞いたので早速チャレンジする事にうし pkk

オイルヒーター前で爆睡中のナナを捕まえ
「はいち~ずjumee☆camera1a



・・・ってかぶったまま寝てますねこ
確かに暴れなくていいかもwww

てろてろちゅういこの後目が覚めたナナはもちろんご立腹でしたアップロードファイル

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/12/01 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

NoTitle

>chakaさん
動画なのに動かないwww
確かにそうですね(*≧m≦*)

寝込みは意外といけますv(*'-^*)b
ぼ~っとしているからささっとかぶせたら
何が起きているか分からなかったみたいです。

ぽんちゃん、ココちゃんのコスプレも
見れるなら見たいかも~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2008/12/05 14:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ぴやままさん
ぴやくん大忙しそうですねw
ぴやままさんも撮影お疲れ様~(*^^*)
日曜日楽しみにしています。

[ 2008/12/05 14:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

思わず吹き出しちゃいました(爆
だって、本当にナナちゃん眠そうなんですもの。
動画なのにナナちゃん全く動かなくて、
その分、teacatさん(かな?)が動いてて。
その場を想像すると、なんだかとても可笑しいなと^^

眠いときがチャンスなんですね~。
いいこと聞きましたが、うちはそれでも無理かなぁ。。。
(でもやってみる価値はありそう!)
[ 2008/12/03 23:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

遅くなってすみません。
またちょっと忙しくなってしまって。。。
ナナちゃん成功したみたいですね
私もナナちゃんの年賀状欲しいな^m^
[ 2008/12/02 19:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

>たまりんりんさん
せっかくなのでX'masバージョンにしてみましたw

お顔はかぶり物が大きい見たいで
ずり落ちてきちゃいました(*≧m≦*)

本当はごんちゃん、ナナちゃんの2ショットを
狙いたかったのですが今年はナナちゃん牛にしました。
あんちゃん、たまちゃんのように寄り添ってくれたらいいのに~
o(><o)(o><)oジタバタ

来年こそは2ショット年賀状頑張りますp(´∇`)q
[ 2008/12/01 20:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

わ~♪クリスマスですね~~v-255ステキ♪
ナナちゃん、眠そうですね~(*^^*)
お顔が見えないよ~~。
確かに寝ている時は、何をしても怒りませんよね!
うちも爪を切る時は、寝ている時なんですよ~♪
ナナちゃんのカワイイお顔が見えないのが、残念~!
口元のぷっくりは、ぐ~~v-218
ですよぉ\(^▽^)/
ナナちゃん、撮影頑張ってね♪
[ 2008/12/01 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/62-e651753f







