2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの場所

最近の我が家の2にゃんはしっかりオイルイーター前を陣取っております。

poka

向かって左がごんちゃん、右がナナと言う感じで
両面猫焼き状態でございますwww

poka

冬になっても床でごろ~んとなっているごんちゃんが寒そうなので
お気に入りのギャッツさん箱をオイルイーター前に移動にっこり
するとかなり気に入ったらしく、ほぼご飯意外一日中この場所で過ごすようにw

「ごんちゃん・・・箱から足はみ出ててヒーターにくっついてますが汗
肉球焼けちゃうよ~i-mode絵文字風・汗


poka

こちら我が家のナナ姫はと言うと
ひたすら暖かい場所を求めて狭いお部屋中を探検。

日差しはれが差し込む窓際でグーグーねこ
夕方になるとオイルヒーター前ハート
夕ご飯後は湯たんぽの上h001
そして夜寝るときは必ずT君がナナのベットのホットカーペットを
ONにするのでその中でおやすみさいぴかちゅ

見てて幸せそうですわほー
でも本当は一緒に寝てくれたら私も暖かいのになぁ・・・


 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/28 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

>りんぱぱさん
はじめまして(*^^*)
りんくんのブログ早速見させて頂きました。
すっごく可愛いですね♪
昨年亡くなりましたがシェットランド・シープドックを
飼っていたので犬も大好きなんです。

りんちゃんまだお写真見る限り子犬ですか?
成長が楽しみですね=*^-^*=にこっ♪
[ 2008/12/05 14:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
[ 2008/12/05 12:55 ] [ 編集 ]

Re: それぞれの場所

>ぴやままさん
ホットカーペットにダンボールは最高に幸せそう(^^♪
実家の時にはナナもいつもホットカーペットだったから
私と住んだら床が寒いって怒っているのかもwww

ぴやくんも一緒にねんねしてくれないんですか?
もふもふで暖かそうなのになあ~。

[ 2008/11/30 13:44 ] [ 編集 ]

Re: それぞれの場所

オイルヒーターを真ん中にそれぞれのお気に入りの場所、
微笑ましいですね!
ウチはホットカーペットの上においたダンボールがお気に入りです。
最近は1日中そこにいます。
一緒に寝てくれません(T_T)
[ 2008/11/30 08:20 ] [ 編集 ]

Re: それぞれの場所

>たまりんりんさん
オイルヒーターは今年2にゃんに大人気です=*^-^*=

たまちゃんとあんちゃんも一緒に寝てくれないのですか?
意外だな~。たまちゃん甘えん坊さんそうのに(*≧m≦*)

我が家も以前はナナが一緒に寝てくれてたのに
2年位前にゃんこ用ホットカーペットとベットを
セットで安かったので購入したら
(以前ブログにも出てきてたヒョウ柄の物です)
それ以来一緒に寝てくれなくなっちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でもたまりんりんさんの言う通りコロンとなって熟睡している姿は
たまらなく可愛いから見ているだけで幸せですよね♪
[ 2008/11/28 20:04 ] [ 編集 ]

Re: それぞれの場所

オイルヒーター、大人気ですね♪
ごんちゃんの肉球、焦げないか心配です(*^m^*)
ナナちゃん、お気に入りの場所なんですね~v-238
オイルヒーターを、サンドイッチにして
2ニャンが陣取ってる風景・・・むふふふふ、カワイイ。
確かに一緒に寝てくれると、いいんですが
その子によるみたいですね。
先代の子は、毎日一緒に寝ていたんですが、たまもあんも
全く寝てくれないです( ̄w ̄)
でも、寝ている姿を見てるだけで、幸せですよね~♪
[ 2008/11/28 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/60-6a648899







