2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみ現る

おもちゃ

じゃ~んBrilliant
新しい猫のおもちゃを購入しちゃiいました。
これ上部と横に穴があり中にはねずみさんが入ってて
猫ちゃんが穴からちょっかい出すとねずみさんが
ちゅ~ちゅネズミ音をさせてクルクル回るんです

おもちゃ

見慣れない物の出現に一番に食いついたのはごんちゃん。

おもちゃ

ねずみさんがクルクル回って捕まえられそうで捕まらないので
ごんちゃん大興奮手書き風シリーズ矢印上

おもちゃ

そこにナナちゃん登場シャム

ナナ 「ねぇ。楽しそうだね。私にもやらせてだにゃ
ごん太 「嫌だゴン。僕が先に見つけたんだゴン

・・・。
・・・。

ベシッ!! 怒り

きゃ~ありえない。
大興奮で遊ぶごん太をしばしナナが見つめていたと思ったら
なんとそんなごん太の頭を一撃パンチビクッ



見事ごん太からおもちゃを奪ったナナなのでありました絵文字名を入力してください
あ~可哀想なごん太。
本当はもっと遊びたいのにナナが意地悪したから背中が寂しそうですw
頑張れごん太顔文字

____________________________

ご心配おかけ致しました体調ですがまだ完全には治りきりませんが
やっとブログ更新する気力が戻ってまいりました。
今回の風邪かなりしぶといです・(汗)×2
手洗い、うがいをしっかりして私の二の舞にならようにお気をつけあれ・・・。

 キラ~ンナナとごん太ランキングに参加中ですキラ~ン
   絵文字名を入力してください読んだら下のボタンを押して応援頂けると嬉しいです。絵文字名を入力してください

               にほんブログ村 猫ブログへ

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/20 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

Re: ねずみ現る

>たまりんりんさん
ご心配頂きありがとうございます。
今日も寒いので用心して蓑虫のようにして過ごしておりますwww

このおもちゃ良いでしょv(*'-^*)b楽天で見つけました。
本当は似たようなので中がねずみではなくて
単純にボールの物をナナは子猫の時から大好きだったので
新しいのをずっと探していたのですがどこを探してもなくて・・・
その代りにこれを購入してみました。

あんちゃんは子猫だし大喜びしそう♪
我が家は悲しい事にナナが思ったよりも食いつき悪く既に飽きたご様子( ̄▽ ̄;)
老猫は遊びよりも寝るほうが良い見たい(;´д`)トホホ
[ 2008/11/24 12:49 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

>chakaさん
ご無沙汰しちゃいました(*_ _)人
なんとなくまだ咳が出たりしてすっきりしませんが
冬本番ここでくじけてられませんよね(^_-)vブイブイッ

ナナちゃん女らしくも上品でもないんですよ( ̄m ̄〃)
まあ年取ったと言うのもありますが単におおちゃくなんですよw
あまり動きたくないと言うだけと言うなんともグウタラにゃんこですからwww

その点ごんちゃんは遊ぶのでも素直で猫らしいから見てて可愛いですね♪
ぽんちゃんのお手手綺麗綺麗にはかなわないけど(*^^*)
[ 2008/11/24 12:31 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

風邪大丈夫ですか?
本当にしつこいですね。ゆっくり休んで、完全に治してくださいね!

面白いオモチャですね!
私も欲しい~~v-237
ごんちゃん、ナナちゃんに猫パンチを受けて
ちょっと悲しそう(*^^*)
ナナちゃん、まったり遊んでますね♪
ごんちゃんの悲しそうなお顔・・・(* ̄m ̄)
女は強し!ごんちゃん、ナナちゃんが飽きたら
心行くまで遊ぶんだよ!
私も同じ物買っちゃおうかな~♪
[ 2008/11/24 01:18 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

その後の風邪の具合はいかがですか?
しぶとい風邪にかかってしまわれたようですね。
お身体、お大事にしてください!

このおもちゃ可愛い!
ごんちゃん、ずいぶんと慣れてきた感じがしますがいかがですか?
ナナちゃんの遊び方って、と~~~っても静かなんですね^^
女の子らしくて、これまた上品で可愛いこと♪
同じようにココは手先でつついて遊ぶ方ですね。
(ナナちゃんのように上品ではないですが~)
[ 2008/11/24 01:10 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

>ぴやままさん
ご心配かけてます。今回の風邪には参りました(>_<)

ナナとぴやくんの遊び方似てますか(*^^*)
ナナは飛びついて遊ぶと言うよりは
おりゃおりゃとマイペースにつつき遊ぶ感じなんですよ。
その点ごんちゃんは猫らしくじゃれると言う感じですね。

若さの違いですかねwww
[ 2008/11/22 15:01 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

お久しぶりで~す(^^)v
体調はいかがですか?
ご無理なさいませんようにね。

動画のナナちゃんの遊び方がぴやみたいで
ウケました^m^
ごんちゃん、ナナちゃんにパンチされても
一歩下がっておりこうですね。
ナナちゃんに一目おいていてエライ!
[ 2008/11/22 03:03 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

>さまいさん
今シーズンの風邪はかなりしつこいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さらいさん所と一緒で我が家も基本的にはゴミになるようなものが
一番ナナは大好きです。
特に新聞紙の端をちぎって丸めた物を投げてあげると大興奮v(*'-^*)b
だからおもちゃを色々試すのですが結局は新聞紙には勝てませんwww

安上がりって言えば安上がりですが飼い主的には
おもちゃで遊んでいる姿見たいですよね。
ナナはいまいちでしたが100円ショップで売っている
卓球のピンポン玉は結構猫ちゃん遊ぶと猫友さんが言ってましたよ♪
[ 2008/11/21 16:17 ] [ 編集 ]

Re: ねずみ現る

風邪の具合はいかがですか?
私の住んでいるところも、ここ3~4日寒いです(ブルブル)

ねずみのおもちゃ、面白そうですね。
遊んでいる様子もかわいい~☆

我が家のななのおもちゃは、
だいたいがゴミとなってしまうような紐やら、紙切れやらです。
猫じゃらしなんかよりも、そっちの方がいいようでして(笑)

何かおすすめおもちゃがあったら、教えてくださいね。
[ 2008/11/21 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/59-83c59f23







