2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫牛

こんにちは。私ナナ白猫
久々に東武練馬にあるサティーで私のお洋服を見て来てくれたんだって
Brilliant

それが何でこれなんだにゃ~~?

nana

私は猫で牛じゃないって怒りマーク
前はフリフリの可愛いお洋服を買ってきてくれたのに・・・
T君の趣味らしいけど私かぶりもの嫌いなのに~
・(汗)×2
笑うな笑うな笑うな~。もう嫌にゃ・・・ねこ

nana

あららナナちゃんには不評のようですが
たまに行くと必ずのぞくわんこのショップ「Romantic Garden」柴犬
わんこのお店だけど時々ナナにお洋服をここで購入しています。
この日は気にいったのがなくて
今回は相方T君が「どうしてもこれをナナに買う」と言いはるので購入w汗

来年は丑年ですねうし pkk
年賀状はナナ牛で我が家は決まりかな?

    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 応援のクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太   
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/04 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: 猫牛

>ぴやママさん
ぴやくんの牛さん早くみた~い(*^^*)
我が家もナナちゃんが抜け毛があまりに酷くバリバリしちゃってた時期が若い頃にあり
それからたまにお洋服を着せるようになったのですが
かぶりものはどうよら苦手のようですぐに脱ぎたがるんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ごんちゃんも着せて本当は2匹で並べてお写真取れたらいいのに・・・

お嬢さん東武練馬まで教えに行ってたんですか?
ここら辺からだと車なら近いですが電車だとぐるっと回らないといけないから
ちょっと大変ですよね。
それにしてもぴやままさんとは本当に不思議なご縁を感じてしまいます(⌒-⌒)
[ 2008/11/07 10:52 ] [ 編集 ]

Re: 猫牛

>chakaさん
お返事遅くなりすみません。

ココちゃんが無理なら是非ぽんちゃんで試してみては?w
我が家もきっかけはあまりに抜け毛が酷くブッラッシングも嫌いだったナナを
何とかしたいと考えた事がお洋服を着せるきっかけなんです(*^^*)
意外に嫌がらなかったのんですよ( ̄m ̄〃)

ごんちゃんは遠くから不思議そうに見てましたよwww
でも危険を感じたのか近づいてこようとはしなかったですo(〃^▽^〃)o
[ 2008/11/07 10:35 ] [ 編集 ]

Re: 猫牛

ナナちゃんのウシさん可愛い!!
ごんちゃんのも 見たかったけど。。。
もう少し慣れたらね(^_-)-☆
ウチもウシさん 買ったのだけどまだ写真撮ってないの(>_<)
今度 記事にしますね

東武練馬と言えば、去年まで娘がバレエを教えに毎週通っていたんですよ!
なんか奇遇ですね
私は行ったことないのですが^^;
[ 2008/11/05 05:59 ] [ 編集 ]

Re: 猫牛

いいな~。
我が家、ココが首輪でさえも半狂乱になるので、衣装なんて夢のまた夢です。
でも意外に首輪よりもいけたりして・・・。
ぽんちゃんは・・・どうだろう?
いつか試そうと思いつつ、まだ試していません^^;

ナナちゃん、かぶり物があたたかそう!
これで、寒い冬もばっちり?!
ところで牛さんをかぶったナナちゃんを見て、ごんちゃんは大丈夫でしたか?
[ 2008/11/05 01:41 ] [ 編集 ]

Re: 猫牛

>たまりんりんさん
ひょぇ~\(◎o◎)/!
昨日同じ所にいたのですね。こんな偶然って凄い!
私も車で行くと近いので時々利用しています(*^^*)

わんこグッズのお店は愛犬が亡くなって
今はナナに無理やりフリフリちゃんのお洋服着せて
たまに楽しんでいるんですwww
さすがにごんちゃんでやったら嫌われちゃうから
こればかりはナナ専用かな?www

頭の牛のかぶりものはナナが苦手だからダメと言ったのですが
相方がどうしてもと言うので買っちゃいました(;^_^A

飼い主は大喜びですがナナはかな~り迷惑そうでした( ̄m ̄〃)
たまちゃんにもいかが?www
[ 2008/11/04 19:33 ] [ 編集 ]

Re: 猫牛

ぎょ~~!
私も昨日、サティの同じお店でベットを買いましたよ~!
近所なんで、しょっちゅう行きます(*^^*)
もしかしたら、会ってるかもしれませんね♪
ナナちゃんの牛さん(*^m^*) 嫌がってる感があるけど
とってもカワイイですよ~~v-238
牛さんのコスプレ、ごんちゃんにやると、また引きこもっちゃうもんね~=^-^=
来年の年賀状は、ナナちゃん牛で決まりですねv-237

[ 2008/11/04 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/57-a1d6c7d2







