2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストキス

とうとう私ファーストキスをしちゃいました照れる
しかも寝込みを襲って・・・(*/∇\*)キャ

誰にしたかと言うとごんちゃんで~すwww

ごん

ごん (おてて乗せるのがごんちゃん流)

最近撫でるとぐ~るぐ~ると喉を鳴らしてくれるごんちゃん。
お気に入りのダンボールの一つギャッツさんの箱の中で寝ていたので
(クロネコさんネコかギャッツさんのどちらかにいつもいるごんちゃんw)

そ~っとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

逃げる様子がなかったのでそっと顔を近づけておでこに
ハートPちゅ~ハートP

幸せでしたw

その時ごんちゃんはどうしたかって?
案の定あまりの突然の出来事にちょ~びっくりして逃げて行きましたwww

gonn


念願のファーストキスは頂いたので次はもふもふお腹に添い寝を狙いますwww

    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 ポイントのクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/11/01 ] ごん太 | TB(0) | CM(8)

Re: ファーストキス

>chakaさん
そうなんですよね。いつでもチューチューしちゃいたい位ですよね。
ナナにはおててつっぱりでまだする前から年中するから拒否されますよ(>_<)

ごんちゃんのあんよの毛はやっぱりほっといたらもふもふですね。
肉球は見えますよw
犬は肉球の間の毛は切りますが猫は切る必要ないらしいのですが
病院の先生いわく「ごんちゃん長いから切りましょう」と言われ
既に2回ほど切ってま~す(*^^*)
[ 2008/11/04 10:00 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

初チュ♪おめでとうございま~す。
もう、ごんちゃんたらっ。
逃げちゃうなんて超うぶv-238なんだからっ^^
teacatさんのとっても嬉しい気持ちよく伝わってきます。
私も、いつでもすりすり、ちゅうちゅう^^;していたいですもの。

それにしても箱から飛び出した頬の毛が、見事なもふもふ振りですね~。
やっぱり肉球の間の毛もすごいのかしら??
(肉球がうもれてしまうとか・・・!?)
[ 2008/11/04 00:45 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

>ぴやままさん
な・なに~
実は昨日午後にお天気も良いから公園に行こうかと思ったのですが
結局駅前にあるクイー○ズ&ま○マートでお買い物して帰って来ちゃいました(。>0<。)
(↑地元ネタすぎます?www)

公園行ったら生ぴやくん&ぴやままさんにお会い出来たかもしれなかったのね。
でも撮影だったと言うことはまた動くぴやくんが近いうち見れるのねO(≧▽≦)O
放送日教えてくださいね!
毎週必ず我が家は2人で見てんですが最近は昆虫ものが多いので
私はそんな時はパスする事多いんですよ(^^;

だまちゃんの事は凄いショック・・・
おじさんもさぞ悲しかったでしょね。21歳位かな?
考えたら私も最後にだまちゃん見かけたの春だったかも・・・
きっと「虹の橋」でだまちゃんはおじさんの事見守っていますね(*^^*)

ぴやくんもお腹の毛もふもふしてきましたか?良かったよかった♪
手術頑張ったんだもんねぴやくん。
そのお腹にいい子いい子してあげたい(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[ 2008/11/03 08:05 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

>さまいさん
おてて乗せてくつろぐのが好きみたいなんですよね♪

ななちゃんは5ヶ月なんですか?うわああ~v-238
まだちっこいんですね。
箱や狭いところよりさまいさんと一緒にいるほうが好きなのかも(*^^*)
一番やんちゃで可愛い時ですねw
この時期はいたずらも凄いけどwww

すっかり食っちゃ寝の我が家のナナとたまに交換しませんか?www
[ 2008/11/03 07:46 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

teacatさ~ん よかったですね(^_-)-☆
ごんちゃんがドンドン心を開いてくれて、私まで幸せのおすそわけを貰ったみたいですよ~♪

そうそう! 話は替わりますが いまTVの取材を受けているのですが、昨日(11/2)急に公園でロケが決まって久々に行って来たんですよ!
もっと早くに分かっていたら、連絡してteacatさんにお会いできたのに~ と残念に思いました(T_T)

それから、公園でバッタリ、ダマちゃんのおじさんに会いました。
ダマちゃん 9/4に亡くなったそうです
おじさんは思ったより元気でしたが、心境を思うと
残念でなりませんでした
でもね、落ち着いたら次のコを迎えるんだと言っておられたので・・・
少し安心しました

記事と関係のない話でごめんなさい
ぴやのお腹の毛 少しだけ見られるようになりましたよ(^^)v
[ 2008/11/03 04:26 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

こんばんは。

ごんちゃんのおてて、可愛いですね~。
握手した~い。

我が家のななは、あんまり箱には入りません。
猫って、普通は狭い所好きですよね・・・。

うちのななは、5ヶ月なんです。
(人間で言うと、やんちゃ盛りの頃でしょうか?)
ちなみに実家には、16歳のおばあちゃん黒猫がいます。




ご質問のあった、クロネコヤマトの猫の名前について・・・
クロネコのキャラクター(目とか口などの顔があるタイプ)には、
「クロネコ」「シロネコ」というそのまんまの名前がついていましたが、
少し前にキャラクター契約が切れたとかで
現在の販促品にはいないみたいですよ。
昔からの顔が無い、真っ黒の全身のキャラクターは健在です!(^^)!
[ 2008/11/01 23:12 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

>たまりんりんさん
こんな日が来るなんて夢のようですwww
あれから顔を近づけようとすると逃げられちゃいますが
また懲りずに狙います(*≧m≦*)

ナナちゃんは昨日から本格的に冬モードに入って
夏の間は見向きもしなかった自分のお家に入り
夜はベットの上で一緒にねんね(_ _).。o○

今年はたまりんりんさん宅もあんちゃんが増えて
温かな冬にお互いにんりそうですね♪
[ 2008/11/01 13:55 ] [ 編集 ]

Re: ファーストキス

初キッス、おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ちょこんと乗ってる、お手手がまた良いですね~~(=v=)ムフフ♪
もふもふお腹スリス~リも、もうすぐですね♪
ごんちゃんって、すごいもっふり君!
どう見ても、洋猫ですよね(* ̄∇ ̄*)とってもゴージャスv-238
ナナちゃん、冬ベットに入っちゃって♪
もうクロネコボックスは、寒いのかな?
やっぱり2ニャンって、いいもんですね~(o^-^o)
[ 2008/11/01 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/56-c2bd05ad







