2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとっときのクロネコハウス

すっかりクロネコネコハウスを気に入ってしまったごんちゃんぴかちゅ

nana

最近はもっぱらこの中で過ごし出てきてもくれません汗1

ねぇごんちゃん、ナナも出ておいでって言っているし
今日は天気もいいから窓際が気持ち良いよキラ~ン
一緒に日向ぼっこしようよはれ

nana

そんな私達の言葉はごんちゃんには届かず
今日もクロネコネコハウスで過ごすごん太なのでしたねこあせ


    下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 ポイントのクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太 

  
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/29 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: おとっときのクロネコハウス

>ぴやままさん
350円以上の価値ありですO(≧▽≦)O
2匹ともとってもお気に入りで良い物を教えて頂き本当に感謝感謝です♪

ぴやくんはあれ以来入らないの?
やっぱりぴやくんはダンボールより椅子の上にお座りして
机にちょこんと手を置いている姿が一番似合っているかな?
ねこちゃんと言うより人間に近い気がしますよねwww
[ 2008/10/30 09:06 ] [ 編集 ]

Re: おとっときのクロネコハウス

>さまいさん
はじめまして(*^^*)
ヒマラヤンのななちゃんはいくつなんですか?
嬉しいな~♪始めて同じ名前のヒマちゃんですo(*^▽^*)o~♪

我が家はナナとブログを書いてますが本当は・・・奈々か菜々なんですwww
母がつけたのですが既に他界してて確認しようがなくて(^▽^;)

さまいさんはクロネコさんなんですか?
いつも人間もにゃんこもお世話になってます(*≧m≦*)
そう言えばクロネコヤマトのにゃんこには名前があるって本当ですか?
[ 2008/10/30 08:59 ] [ 編集 ]

Re: おとっときのクロネコハウス

>たまりんりんさん
あららはなちゃん避けですか?www
同じです。
我が家もごんちゃん避けにナナが入りますね(^w^)

2個は正直場所とりますよ(>_<)
だから普通の猫ベットはクロネコの上に重ねて2段ベットにしてますよ。
さすがに場所とっているから「猫小屋が多い」
と相方からクレームが来てベット購入禁止令出されちゃいました
[ 2008/10/30 08:40 ] [ 編集 ]

Re: おとっときのクロネコハウス

クロネコハウス、ごんちゃんのお気に入りですかぁ
じゅうぶん350円の価値はありましたね~
ウチなんか あれから見向きもしないんですよ(T_T)
ごんちゃんが出てこないと、ママもナナちゃんも
ちょっと寂しいのかな?
[ 2008/10/30 00:10 ] [ 編集 ]

Re: おとっときのクロネコハウス

はじめまして。さまいと申します。

ナナちゃん&ごん太くん、かわいいですね~。

我が家にもヒマラヤン(♀)が一匹います。
そして彼女の名前は、なな(平仮名です)と申します。
あまりの偶然ぶりに、思わずコメント入れてしまいました。
更に言えば、さまいはクロネコヤマト勤務です(笑)

これからも、お邪魔させてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2008/10/29 23:02 ] [ 編集 ]

Re: おとっときのクロネコハウス

ごんちゃん~!出てきてよ~o(;△;)o
淋しいですね~。うちのたまと同じ状態です(;д;)
やっぱり狭い所は落ち着くのかな?
ナナちゃんが誘ってくれてるのに、本当に好きなんですね~=*^-^*=
ごんちゃんのしっぽ・・・すごいもっふり!!
うちのたまは、はな除けにクロネコハウスに入ってます( ̄m ̄* )
ぷぷぷ~(*^m^*) 本当に2個あるんですね!
並ぶと本当にでかくなりませんか?
[ 2008/10/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/55-4af7ae72







