2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜の運動会

週末深夜に始まった運動会。
飽きもせずにひたすら大興奮な我が家の2にゃんキラ~ン



この後、親ばかな私は袋の底に小さな穴を開けたらもっと喜ぶだろうとハサミでちょきちょきはさみ

・・・。

その結果がこれ泣き

指

自分の指まで切っちゃいました涙
抗生物質の飲み薬を出され指はグルグル巻きにお医者さんにされちゃいました。

なんてお馬鹿な私・・・
しかもこんな思いしたのに我が家の2にゃん
この週末遊ぶだけ遊んだので今日はもう袋に飽きたらしい絵文字名を入力してください

ぁ~ぁ。明日はごみの日、こんな袋捨ててやる~怒りマーク

下矢印クリック ナナとごん太ランキングに参加中です下矢印クリック

            にほんブログ村 猫ブログへ

 ポイントのクリックありがとうにゃハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》) BY ナナ&ごん太 

  
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/27 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

Re: 深夜の運動会

>ぴやままさん
2匹で遊んでいる姿をを見るとごんちゃんを迎えて良かったなぁって感じます。
ただその子の性格なんでしょうが実家猫は一人でいる方が好きだったかも。
実家猫はある日突如のナナの登場で温厚だった性格も変わって
人見知りも激しくなってしまったんですよ(。>0<。)

約10年実家でナナは育ちましたがナナと実家猫より
今のナナとごんちゃんの方が数倍仲良しですね。

猫のきもちが聞けたらいいのって思いますよね。

[ 2008/10/29 10:29 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

>ちょこままさん
かさかさ言うあの音がたまらなく猫心を
くすぐっているようですよね(*^^*)
飽きるのも我が家は早いですが・・・(^▽^;)

ご心配ありがとうございます。
指の方は抗生物質が効いたようで随分良くなりました。
[ 2008/10/29 10:09 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

ナナちゃん、ごんちゃん仲良しさんで何よりです♪
すっかりホントの兄弟みたいですね(^_-)-☆
ぴやも仲間がいたら、もう少し元気に遊んでくれるかな?

teacatの手、ほんとにキレイ!!
ワタシも時々自分の手が写りこんでいる写真を見ますが
嫌になっちゃうほどキタナイの(>_<)
せっかく綺麗な手なんですもの
キズものになんかしないでね! もったいないわ~(^^ゞ
お大事にね 早く治りますように。
[ 2008/10/29 04:46 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

紙袋好きですよね~。
何がそんなに楽しいのか、と思いますがあのカサカサ音が猫心をくすぐるんでしょうね。

あら!はさみで指切っちゃったんですか?
大丈夫ですか?
早く治りますように♪
[ 2008/10/28 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

>chakaさん
やってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
どじなんですよね本当にw

一見仲良くに見えますが遊びの基本的は
ナナが我慢していると言う感じですね。

警戒心が強い分ごんちゃんはなんでもナナが試して
平気なら自分も試すと言った様子なので
いつもナナが先に遊んでいるとごんちゃんが結局は後から来て
奪ってしまう形になんですよね(^^;

ごんちゃんは一緒に遊びたいだけなんでしょうがね・・・
[ 2008/10/28 21:29 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

ナナちゃんも、ゴンちゃんも良い感じで遊んでますね~。
まるで姉弟のようで、とっても微笑ましいですにゃぁ。

ところで、teacatさん!
自分の指まで切らないでください~~~。
しばらく水仕事はつらいですね。
この際、T君に思いっきりあまえてしまうのもよいかも!
お大事に!
[ 2008/10/27 22:43 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

>たまりんりんさん
寝静まった深夜は勘弁ですが遊ぶ姿は見てて飽きないですよね(^▽^)
指は甘く見てたら血がだらだら~でなかなか止まらず(;^_^A アセアセ・・・
次の日には膿んで腫れ上がり痛み止め飲まないといけなくなり
さすがに本日診てもらいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
結構私ドジなんですよ。
だから写真では分からないと思いますが実はそこら中傷だらけです(;^_^A

バナー自己流で作ったので納得してないのですが貼ってもらえたら嬉しいです♪
[ 2008/10/27 21:02 ] [ 編集 ]

Re: 深夜の運動会

カワイイ運動会ですね~♪
ちゃんと交互に入ってるし~(o^∇^o)
こりゃ、カサカサうるさそうですね(*^m^*) ムフッ
深夜にやられちゃ、たまりませんな!
見てるのは、楽しいですけどね♪
teacatさん指の怪我は、大丈夫ですか?
切り傷とはいえ、甘く見てはいけませんよ~!
これだけ厳重にやれば、きっと早く良くなるでしょう(*^^*)
でもteacatさんの手、とってもきれいですv-238
私は手が映った写真、ダンナにカットされました(ノω・、)
血管が出て、おばちゃんみたいなんだそうです。ふ~
袋また何ヶ月か後に出してみてください(* ̄∇ ̄*)また復活しますよ~♪
バナー頂いて帰りましたよ~!
[ 2008/10/27 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/54-9c9e55c8







