2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの儀式

nana

ナナには毎日日課にしている変な行動がある。
それがこれ↑矢印(上)上の写真である。
空気清浄機に自分の顔を数秒あてるのだ


nana

朝な夕なと日に多い時は4~6回この行動をとるのです。
我が家ではこの行動を「儀式」と呼んでいるwww
(儀式何て言うとちょっと怖いイメージ???www)

いつからこのような行動をとっていたのか定かではないのですが
少なくともこの部屋に越して来る前からで、
気がつくとトコトコやって来て「儀式」して満足そうに去って行くのです。

確かに風を感じるのが昔から好きで窓辺で風が吹くと
クンクン嬉しそうにしているのでその延長かなぁ???
と思いながら今日も「儀式」を楽しむナナを見守るのでした(*^^*)

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/20 ] ナナ | TB(0) | CM(7)

Re: ナナの儀式

>鬼嫁さん
やっぱりエステ気分だと思います?www
空気清浄機から出てくる風だから美味しいのかも(^w^)

顔まん丸一緒ですぅ(>_<) 
肩の辺りに肉も確かにつきやすくなるんですよねプレドニンって・・・
[ 2008/10/23 23:29 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

ナナちゃん、もしかして
エステ気分でやってるとか(笑)e-297

人間がやったらどうなんでしょうねi-198
夏場は、風が気持ちよくて
案外ハマってしまうかもe-465

ベタが再発を誘発って事があるんですね。
この病気は、人それぞれ違いますね。
私はプレドニン15mgです。
顔は、丸いですe-254
仕方ないとはいえ何とかした~いe-2
肩の辺りもお肉が付きましたね(汗)
[ 2008/10/22 16:34 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

>ぴやままさん
顔に向かって風を「ふー」ってしたりすると確かに嫌がりますけど
そよそよ吹くのは大好きみたいです。
最近は朝一番に窓をあけてもらうのも楽しみみたいです。
ぴやくんの早起きにはかなわないけどね(^▽^)
[ 2008/10/21 20:34 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

ウチも窓や玄関を開けるとクンクン嬉しそうに
匂っているけど、空気清浄機ではしませんね~
風があたるのは 好きじゃないみたいです
ナナちゃんは嫌じゃないのね^m^
綺麗な空気がわかってるのかしら?
かしこい かしこい(*^。^*)
[ 2008/10/21 09:47 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

>たまりんりんさん
今朝も起きてすぐに儀式してましたwww
もしもナナちゃんとお話できたら一度聞いてみたいですね
「何の儀式なの?」って(^w^)

確かにナナは最近もふもふして来ましたよ~♪
さすがたまりんりんさんこの写真から分かったとは\(◎o◎)/!

>chakaさん
いいですね。ナナ式美顔法とは思いつかなかった。
あながち間違っていない気も・・・。
若さの秘訣は空気清浄機?
私も一緒にナナとやってみようかなwww(*^m^)o==3
[ 2008/10/21 06:06 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

面白~い^^
外を眺めているわけでもなさそうですものね。
キレイな空気を存分に楽しんでいるのかも♪
これぞナナ式美顔法!?
[ 2008/10/20 23:09 ] [ 編集 ]

Re: ナナの儀式

ナナちゃん、何の儀式でしょうか?
とっても気になりますよぉ~(o^∇^o)
きっと風がお顔に当たって、気持ちがいいのかも?
しかし、さすがニャンコですね♪
そんなに細い所に、ナイスバランス~o(*^▽^*)o
落っこちない様に、気をつけるんだよ~v-238
ナナちゃん、心なしかもふもふに?
冬が近いですね~(*^^*)
[ 2008/10/20 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/51-919f433b







