2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこの手

nana

とナナが見ている目線の先はこれキラ~ン
ジャジャ~ン音符その名も
 「ねこの手ぱん」

nana

可愛いでしょハートP
最近月に一回ベーグル専門店でパンを注文しているのですがそこのお店のもの。
味も色々あり、中にクリームが入っていたりする物もあるのです。
でもってこのパンの最大の特徴がとっても大きいところ。

nana

そうなんです。
軽くナナの顔より大きく小顔の女性位はある大きさ。
ちなみにナナ命の相方T君の手と比較するとこんな感じって

ぱん

・・・この写真じゃ分かりにくいですね(;^_^A

猫好きの心くすぐるこの形。
猫グッズってどうしても見ちゃうと欲しくなるのって私だけ?

ではそろそろパン屋のオーナーさんも猫好きなのかな?
なんて想像しながら今日も美味しく
「いただきま~すえへ

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/18 ] 日々 | TB(0) | CM(9)

Re: ねこの手

>にらいかないさん
このねこの手パンはゆめりやのお店とは違うところです(^▽^;)
私の書き方が紛らわしかったですね。すみません。

でもにらいかないさんもゆめりあの辺りウロウロしているなら
どこかで会ってたりして(^w^)

>さとしさん
いつも応援のポチありがとうございます♪
また覗いてくださいね(*^^*)
[ 2008/10/19 23:06 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/19 19:51 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

あ!この店!
ゆめりあに入ってたベーグル屋さん!
そういえばいつの間にかなくなっていましたね!
モチモチで美味しかったんだけどな~

どうもどうもまた来ます♪
[ 2008/10/19 03:46 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

>chakaさん
猫の手には確か偽物(?)の指がありますよね。
何故だろう???

ココちゃんは白いふわふわ部分が好きなんでね。
ナナはカリカリにトーストした耳が好きだから
ココちゃんとナナが揃ったらちょうどいいかも♪♪

ぽんちゃんもごんちゃんもまだパンは未知の世界ねwww
お子ちゃまたちには刺激的かも・・・な~んてプププッ (*^m^)o==3
[ 2008/10/19 00:37 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

わぁ、本当にねこの手のパンだ~。
ところで猫の手の小さい肉球は何個なんだろうと
目の前にいるぽんの手を見てしまいました。
本当!4つなんですね~。(離れた場所も数えると5個?6個?)

ココはパンの白いふわふわのところ好きなんですよ^^
ぽんにはあげたことがないけれど、どうだろう~。
このパンは、すでにもうどなたかのお腹の中ですね!
[ 2008/10/19 00:04 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

>ぴやままさん
このパンおっきいでしょ(*≧m≦*)
ぴや君のお顔よりおっきいですよ絶対にw。

このパンはお取り寄せした物なんです。
私もハード系の硬いベーグル大好きで探してるのですが
昔大○学園のゆめりあにありましたがなくなっちゃったし・・・
この辺りにはベーグル屋さんないですよね(_ _。)

娘さんが好きと言うことですので
参考までにココのお店のURL入れときますね。
ベーグル屋 エルクアトロギャッツ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/
[ 2008/10/18 23:19 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

おっきなパンですね~ にくきゅうパンなんて素敵♪
それに オイシソウ^m^
ウチの娘、ベーグルが大好きなの!!
ベーグル専門店って この辺にあるんですか?
興味津々です^^; 

ワタシもバナー 頂いちゃいました
ありがとうです(^^)v
[ 2008/10/18 21:35 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

>たまりんりんさん
私の近所にも美味しいパン屋さん無いから
このパンは取り寄せなんです。
「エルクアトロギャッツ」と言う岐阜の方のお店です。
可愛いですよね~この形♪

ナナちゃんは始めは興味示したけど匂い嗅いでおしまいw
でもカリカリに焼いたトーストの耳は大好きなんですよ(*≧m≦*)

[ 2008/10/18 20:05 ] [ 編集 ]

Re: ねこの手

うわ~v-238おいしそうですね~♪
しかもカワイイ~~o(*^▽^*)o~♪
ご近所にベーグル専門店があるなんて、すごくうらやましいです!
うちの近所は、ふる~い商店街なので、そんなオシャレなお店ないんですよ~。
肉球パンなんて(しかもでか!!)毎日買ってしまいそうです♪
きっとそのパン屋さんは、ニャンコ好きに決まってますねv-218
でもナナちゃん、パンにはあんまり興味なさそう(*^m^*)

[ 2008/10/18 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/50-9eb22dbe







