2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

10月16日の日記が消えちゃいましたがーん

コメントくれた方すみません。
良かったらもう一度懲りずにコメント頂けたら嬉しいです。


ここからは消えた記事をもう一度UPしました。
_____________________________________________________________________________________

nana

先日の晴れた太陽日曜日、気持ちが良いので
お外に日々恋焦がれるナナちゃんを連れてお散歩に行ってきました手書き風シリーズ矢印上

あっ。ごんちゃんはプチ引きこもり中なのでお留守番ですw

早速公園に着いたのでキャリーバックをOPENBrilliant

・・・

あまりの人の多さにナナちゃんびびってしまい出てきません汗

仕方ないのでちょっと場所変えて人通りが少なくなると早速探険開始です。

連休

実家にいる時は時々お庭でひなたぼっこはしてたものの
久々のお外にドキドキ、びくびくなナナさん。

連休

何故か公園前のマンションに釘付けに。
よく分からないのですがナナ的にはこのマンションが気にいったのか
壁をクンクン、外階段をチェック、駐車場を見学等などwww
ナナちゃんはこの物件を買うのか?
申し訳ないがそのマンションきっと高いからいくら気にいられても住めないから絵文字名を入力してください

まっ、そんな感じでこの日ナナちゃんのかなり遅い公園デビューをしてみちゃいましたピースwww
(正確には子猫の頃にもこの公園に連れて来た事あるんだけどね)
意外に猫ちゃんをお散歩している(?)方って最近はお見かけするから
そのうちに散歩仲間出来るかな?なんて(*≧m≦*)

最後にナナちゃん今日は楽しかったかな?

nana

さよ~ですか(^▽^;)

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/16 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

>にらいかないさん
あう(w_-; ウゥ・・
す・すみません消えちゃいました。

そうですね。
そのうち白い猫(ヒマラヤン)連れてる人を見かけたら
「ナナ」と読んで下さい。
振り向いたら私だと思いますwww
[ 2008/10/28 21:19 ] [ 編集 ]

消えちゃったんですか~!!!

せっかくコメントしたのに~www
僕は忙しすぎてこの日は公園には行きませんでした。
ホントにそのうちナナちゃんとバッタリなんてことが、
あるかもしれませんね♪
・・・なんてことを書いたような気がします。

いつもありがとうございます!
[ 2008/10/28 13:38 ] [ 編集 ]

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

>鬼嫁さん
コメントありがとうございます=*^-^*=♪
ナナちゃんのこの格好なんとも偉そうでしょwww

同じ病気なんですね。
私も今年始めまで5年位かな~(?)ベタしてました。
残念な事に私は身体に合わず再発をかえって誘発していたと判断され
今はプレドニン20ミリ服用中です。

お互いに病気に負けず頑張りましょうねp(・∩・)q
これからもどうぞ宜しく♪
[ 2008/10/17 19:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
毛づくろいしてるナナちゃまの足に笑っちゃいましたi-278

私も多発性硬化症です。
そのことは自分のブログには載せてませんが…。

かれこれ15年くらいになります。
3年半前から外出時は車いすです。
ベタフェン打ちながら頑張ってま~すi-179

また御邪魔しますねi-234
[ 2008/10/17 13:35 ] [ 編集 ]

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

>たまりんりんさん
最近はフェレットやうさぎ、亀なんかもお散歩している方いましたよ~w
ナナの散歩はナナの行きたい所に私達が引っ張られているのですが
なかなか楽しかったです(⌒∇⌒)

たまちゃんはお外の世界には興味ないかな?
たまちゃんは脱走とかしなさそうですよね。いい子だな~。


>ちゃちゅけさん
にゃんことお散歩っていいですよね。
我が家はリードつけてですが何もつけないでも
飼い主さんの後をついて行くにゃんこちゃんって憧れます。

>ぴやままさん
こちらこそリンクの件本当にありがとうござました(*^-^)

写真はまさしくそのイタメシ屋さんです♪
おばあちゃまのお友達なのですか~!
マンションオーナーのお店と聞いた事ありますからではオーナーさんのお友達?
私もあそこでお食事した事何度かありますぅ(^○^)
いつかご一緒出来ると嬉しいです。
[ 2008/10/17 10:37 ] [ 編集 ]

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

こんばんは~
ナナちゃんお散歩ですかぁ(^^ゞ
お気に入りのマンションはもしかして
イタメシ屋さんのマンションかな?
ぴやもあそこ、好きですよ!
ぴやのおばあちゃんとイタメシ屋のおばあちゃんは
友達なのです^m^ププ
時間が合えば 一度ご一緒したいですね~
リンクありがとうございます(^-^)
ごんちゃんもガンバレ!!
[ 2008/10/17 01:24 ] [ 編集 ]

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

また、遊びにきてしまいました!
私は、ニャンコとお散歩が夢です。貫禄のナナちゃんに一票!
[ 2008/10/16 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 「公園デビュー」記事が消えちゃった~!!

ナナちゃん、公園デビュ~(2回目)おめでとう♪
普通はビビるのに、ナナちゃんすごいですね!
うちのはきっと、ビビリまくりで歩けませんよ~。
最近本当にニャンコのお散歩、よく見ますね(*^^*)
リードを付けて、てくてく歩いてるのを見かけました♪
カワイイですよねo(*^▽^*)o
私も生ナナちゃんのお散歩見たいです~!
ナナちゃん、満足げなのがカワイイですね~v-238
ごんちゃん引きこもり・・・頑張れ~(o ̄ー ̄o) 男の子だぞ~♪フレ~フレ~♪

[ 2008/10/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/49-4cc4dd73







