2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










スポンサーサイト



 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初シャンプー完了

After

僕ごんちゃんなんだご~ん謝罪~!
ただいまだご~ん涙
みんな心配かけただご~ん涙
酷い目にあったんだご~ん涙
怖かったんだご~ん涙
ふらふらなんだご~ん涙

もう引きこもり起こすんだご~ん。。。謝罪~!汗1

・・・とごん太君は申し餌の時間以外引きこもり生活をまた始めてしまいました(|||_|||)

PCの調子が悪くすぐにコメントのお返事などが出来ず
ご心配かけてしまいましたがごんちゃんはすこぶる元気に今日も過ごしております。

当日はやっぱり鎮静剤の効果が残り酔っ払ったような状態で帰宅。
よほど寂しく心細かったのか私とT君にスリスリ×2としてそばを離れようとないのです。
動きも鈍くよほど眠いらしくひたすらウトウトねこ
ここぞと触りまくりの私でございましたwww
(翌朝にはすっかり元のごんちゃんに戻ってツレナイ態度。)

肝心なシャンプーの方はびっくりする位にふわふわ
本当はこんなに毛が柔らかかったの~!!と驚き。
しかも今回ノミの死骸も出てきたりもビクッ
もういないだろうとは病院で言われましたが、
さすが長毛種だけあって元々外猫ちゃんだった訳だし死骸位でてくるよな~と
妙に感心してしまいました。

ごんちゃんには可哀想でしたが結果から言うと高かったけど
一度ちゃんと洗ってもらって大正解だったなと思いました。
自宅でシャンプーしたらノミの死骸まで完全に落とすには少々根気が要りますから絵文字名を入力してください
(実は実家の猫ちゃんのノミに散々苦しめられた経験が過去にありますからwww)

ただ・・・ごんちゃんは想像はしていたのですが↑にも書きましたが
せっかく慣れてきてたのにプチ引きこもりを起こしてしまいました。
ご飯以外はクロネコ宅急便の中か私達の手の届かぬ所へがーん

しばらくは見守るしかありませんね。(;´д`)トホホ

と言う感じでごんちゃんの初シャンプーは無事に終わりました。
コメントやメッセージ本当にありがとうございました。

キラ~ン帰宅直後のごん太で~すキラ~ン



矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事
スポンサーサイト


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/14 ] ごん太 | TB(0) | CM(6)

Re: 初シャンプー完了

>chakaさん
ただいま~(=^・^=)

ごんちゃん無事帰ってきてプチ引きこもりも本日やっと終わったもようwww
帰ってきてから食欲もダウンして
丸々一週間今日まで便秘さんになっちゃってましたが
本日無事出産O(≧▽≦)O
すっきりしたのか今日は元気にウロウロしてます。

でもキャリーバックのある場所にはさすがに近づこうとしません(^^;
[ 2008/10/19 00:27 ] [ 編集 ]

Re: 初シャンプー完了

ごんちゃん、おかえりなさ~い。
(遅いごあいさつとなってしまい、ごめんなさい~)
ふわふわさんになったのね!
すっごーく柔らかいんだろうなぁ。さわってみたい^^

そろそろ少しはご機嫌が直ってきたかな?
男の子は甘えん坊さんが多いとか?(本当かな?)
なのできっとごんちゃんも甘えん坊さんかも^^
[ 2008/10/19 00:14 ] [ 編集 ]

Re: 初シャンプー完了

>たまりんりんさん
心配かけました(-人-)
ごんちゃん無事帰宅してちょ~ふわふわさんなんですよV(=^‥^=)v

ビビリーごんちゃんは病院の行きにキャリーバックの扉はこじ開け
出発前に家の中で脱走するし、
病院についたらおもらししちゃうし大騒ぎでしたよwww
ごんちゃんのビビリーは半端じゃないです(*≧m≦*)ププッ

甘えん坊さんは正解です。
家族になって2ヶ月半、かなり甘えん坊さんだと判明。
ただどうしてもビビリーだから素直に甘えられないみたいです。
[ 2008/10/16 01:01 ] [ 編集 ]

Re: 初シャンプー完了

ごんちゃん、お疲れさまでした~(T△T)
とっても心配していましたよ~!とにかくごんちゃんも何事もなく
本当に良かったです♪
長毛さんは、毛の手入れ大変そうですよね(*^^*)
次は自宅でシャンプーが出来ればいいのですが・・・。
ごんちゃん頑張ったから、とってもきれいになったね♪
動画のごんちゃん、ふあふあですね~v-238
プチ引きこもりなんて、ごんちゃんどんだけビビリなのぉ?
早く復活して、元気になってねo(*^▽^*)o
きっとごんちゃんって、本当は甘えん坊なんだと思うな~=*^-^*=
[ 2008/10/15 21:46 ] [ 編集 ]

Re: 初シャンプー完了

>ぴやままさん
ご心配おかけしまして申し訳ありませんm(_ _;)m
すっかりふわふわになり抜け毛も以前より減りました。
ヒッキーは今も続いております(;^_^A
あんなにナナの金魚の○だったのに今はプチ無視状態でナナがちょっと寂しそうですw
いつヒッキーを止めてくれるか困ったものですllllll(-_-;)llllll
[ 2008/10/15 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 初シャンプー完了

よかった~!!
PCの調子が悪かっただけだったのね
ごんちゃん、沈静から覚めなかったのか、怪我しゃったのか
なんて色々思ってしまった(-_-;)
何事もなくしかもフワフワになって良かったです♪
映像でも綺麗になったのがわかりますよ~
あとはヒッキーが早く治りますように(^^)v
[ 2008/10/15 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/46-e0ee10f0







