2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいのも今のうち・・・



病院に行く寸前のごんちゃんです。
結局今回はシャンプーのみにしてカットはやめました。
朝晩は冷えるし、せっかく私達にも慣れ出したのに
ごんちゃんが色々されてショックが大きくなってしまうのも可哀想なので
抜け毛は気になりますがシャンプーだけでも結構綺麗になるかな?
なんて思いやめました。

コメント下さった方達ありがとうございました<(_ _)>

でもって今ごんちゃんは病院です。
このブログをUPしらお迎えです。

意外にもナナちゃんがごんちゃんのいないのを気にして探してます。

さ~綺麗になったごんちゃんをお迎えにいざ病院へ「いってきま~す」

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/11 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

Re: 楽しいのも今のうち・・・

>たまりんりんさん
ごんちゃん無事帰宅してよっど心細かったのか
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪モードでした。

しかも見た目はそんなに変化はないのですがかなりふわふわにV(○⌒∇⌒○)

ただやっぱり鎮静剤を使ってたので酔っ払いのように翌朝までふらふらだったので
ちょっと複雑です。

>chakaさん
ごんちゃん無事帰宅しました~♪
ふわふわになりこんなに毛が柔らかかったの?ってびっくりです。

>サトシさん
応援ぽちありがとうございますv(*'-^*)bぶいっ♪

>ぴやままさん
きゃ~ごめんなさい。ご心配かけてしまって(≧≦)
PCソフトの調子が悪くて更新してませんでした。
無事ごんちゃん帰宅して今日も元気に朝ご飯食べて今は爆睡中です。
後でブログ更新しまのですのでまた覗いてくださいね。
[ 2008/10/14 08:38 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいのも今のうち・・・

ごんちゃん 大丈夫だったのかしら?
更新されていないのでちょっと心配になりました

[ 2008/10/14 01:58 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいのも今のうち・・・

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/12 03:22 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいのも今のうち・・・

ごんちゃん、お帰りなさい^^
様子はいかがでしたか?
またお話聞かせてくださいね!
[ 2008/10/12 00:53 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいのも今のうち・・・

ごんちゃんの具合が気になります(;^_^A
もうこの時間だから、きっとお家でおねんねですよね。
シャンプーに全身麻酔なんて、聞いた事ないです( ̄Д ̄;
やっぱり全身麻酔は、リスクがあるから、ちょっと考えてしまいますよね。
私が行っている獣医さんも、トリミングをやっているので
お医者さんの方が安心です(*^^*)
もう少し慣れたら、きっとお家でシャンプーできますよね!
ごんちゃん、本当にご苦労様です(o^∇^o)よく頑張ったねv-238
[ 2008/10/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/45-c2f810cd







