2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相~ごん太編~

寝姿

~ある日のごん太ねこ

寝姿

~そしてまたある日のごん太zzz

いつも気になるごんちゃんのこの寝相ぴかちゅ
気がつくといつもこの格好で寝ております。

元々手・足を伸ばしてべた~っとお腹を床につけて寝るのがごんちゃん流ですが
最近はもっぱらこの姿。
どうせ上向きに寝るならいっそ体全部上向ければ良いのに・・・
お腹出して寝るにはまだ我が家に警戒があるのかな?



そうは見えない気もするけど・・・絵文字名を入力してください
そこのところどうなのよごんちゃん?


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/10/04 ] ごん太 | TB(0) | CM(5)

Re: 寝相~ごん太編~

>ぴやままさん
本当ですか?こういう寝相って意外に雄猫ちゃんに
どうやら多いらしいです。
おかしな寝かたですよね(*≧m≦*)

>chakaさん
良かった~。なんではいれなかったのだろう?

ごんちゃんのえぶぞりっぷり見事でしょwww
気がつくといつもなんですが最近は半目開けて寝ていることもあり
随分と慣れてきたようです。
始めてきた日に比べたら随分進歩したな~って実感してます(⌒∇⌒)
[ 2008/10/09 11:44 ] [ 編集 ]

Re: 寝相~ごん太編~

無事、入れました~。
ごんちゃん、それにしても器用な寝方ですねぇ。
足と手が違う方向の上に、えびぞり(笑
感心してしまいます~。
私も、ごんちゃんは警戒心なくなってきたと見ましたよ。
ふふっ、ごんちゃんどうなの?
[ 2008/10/09 00:24 ] [ 編集 ]

Re: 寝相~ごん太編~

ごんちゃんの寝ぞう
ぴやもよく こんなカッコで寝ていますよ
ごんちゃんは太っているわけでもないのにね!
毛が長いから 暑がりさんなのかしら?
[ 2008/10/08 03:01 ] [ 編集 ]

Re: 寝相~ごん太編~

>たまりんりんさん
もふもふがたまらないでしょ~♪
お腹に顔を寄せて寝るの夢なんですが・・・まだ当面無理そうです(ノ◇≦。)

動くごんちゃんは以前にも触らせて~って動画でもご紹介=*^-^*=
動画って写真とはまた違って動きとかに癒されますよね。
[ 2008/10/07 11:53 ] [ 編集 ]

Re: 寝相~ごん太編~

ごんちゃん、かわいい~~~v-10
こりゃ警戒心ゼロですね!
警戒してたら、こんな格好じゃ寝ないですよぉo(*^▽^*)o
動くごんちゃん、お初ですよね♪やっぱりすんごいもふもふや~♪
撮影に気がついて、起きちゃったの?
ぐっすり寝てたのにね~☆でもそこがカワイイんだけど♪
長毛さんいいな~v-238もふもふしたいな~o((=゚ェ^=))o

[ 2008/10/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/43-41ac3186







