2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロネコ宅急便

宅急便

あら?ナナちゃんクロネコさんに就職したんですかwww
ナナちゃんではクロネコじゃなくシロネコ宅急便だね。

宅急便

はいはい。ハンコですね。今持ってきますね印

宅急便

宜しくお願いしますねナナちゃんGOOD

宅急便

このクロネコヤマトの箱を他の方のブログで見て知り
丁度昨日クロネコヤマトさんの前を通ったので350円でお買い上げO(≧▽≦)O
自宅に帰り早速組み立てて窓の部分をくり抜いてあげたら
予想以上に我が家の2匹に大好評 音符

ぴやままさん良い物教えて頂きありがと~Brilliant

conv200809240002.jpg conv200809240001.jpg

さてそんな昨日の祝日は本当にお天気が良かったので
お昼兼おやつにパンとお茶を持って近くにある公園へ。
暑さも和らいで外でも過ごしやすくなった事もありボート池は人だらけ~(^-^;

これから過ごしやすい秋どんぐり
この公園に実家にゃんこ 猫 わんこ
お散歩に何度か連れて来た事あるのだけど
考えたらナナちゃんシャムは来た事がないので
今年は一緒に風を感じに来たいなって思ってます。

ごんちゃんはちょ~っと難しいかな。。。 汗


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/24 ] 日々 | TB(0) | CM(9)

Re: シロネコ宅急便

>にらいかないさん
S宝寺池で飲んでいるんですかwww
もしかしてあそこの売店ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜の季節は最高に良いですよね。

ってまさか私が時々公園池そばでみかける美優ちゃんのそっくり猫ちゃんは
美優姫では・・・それはさすがにないかwww
[ 2008/10/03 13:01 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

ひゃ~!
やっぱりご近所だったんですね!
S宝寺池で酔っ払っているにらいかないです!
もしかしてエイサー踊ってるところとか見られてるかも・・・
泡盛か一番搾りを飲みながら三線弾いてたら、
もしかしたら私かもしれませんw
いつもコメントありがとです♪
[ 2008/10/01 23:54 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

>にらいかないさん
この箱は宅急便用の段ぼーるなんで普通に売ってますよ~。
それの窓部分やフロント部分をカッターでくり抜いたんです(^^♪

2つの池がある(正確には小さな池があるので3つですが)都立公園で~す。
近くには図書館なんかもあったりしますd(=^‥^=)b

[ 2008/09/26 23:29 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

ぅひゃ~何この箱?!
可愛い~♪
クロネコヤマトに売ってるんですか?

話変わってこの公園、
良く行くボート池にそっくり!
僕はもっぱら売店でビアですが・・・
[ 2008/09/26 21:01 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

>chakaさん
あら~おやつを頂けると知ったらナナちゃんすっ飛んで行きますわw

毎日ナナちゃん、ごんちゃんが代わる代わる出たり入ったりして
しばらくは我が家ではシロネコ宅急便楽しんじゃいそうですy(^ー^)y

>たまりんりんさん
そうなんですよ350円のダンボールカー可愛いですよね。
知人に言わせると段ボールが350円は高いと言いますが
にゃんこハウスとしてならかなりお得ですよね(⌒∇⌒)

ダンボールもやっぱりごんちゃんは自然とナナの後でしたね。
たぶんビビリ君だからナナで安全確認してたのかもwww

>しばこさん
以前に健ちゃんのブログの方にお邪魔させてもらった事があります。
健ちゃんの事凄く私も悲しかったです。
でもしばこさんがまたにゃんこと暮らせる日が訪れたら
きっと虹の橋にいる健ちゃんも優しく見守ってくれるような気がします。

婦人科系が弱いって嫌ですよね。
私も生理通が酷いと寝込んじゃったりしちゃいます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

>ぴやままさん
クロネコ便とっても我が家の2にゃんが気にいってくれて
飼い主的にも入っている姿がちょ~かわゆいし気にいりましたy(^ー^)yピース!

先日もご近所のにゃんこママさんが我が家でこの箱を見て
「うちも欲しい~」って大騒ぎ。
やっぱりにゃんこ好きにはたまらなく可愛いクロネコカーですよね(*^^*)
クロネコの輪が広がりそうですねw
[ 2008/09/26 16:04 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

あらっ~!!
お買い求めになったのですね^m^ウフフ
にゃんずが気にいってくれてヨカッタ ヨカッタ
ナナちゃんごんちゃんがこれでもっと仲良しになったら益々うれしいですね
にゃんこ宅急便の輪も広がるといいなぁ(^_-)-☆
偉そうに言ったけど、私もよそのブログのまねっこよ~

[ 2008/09/26 02:50 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

先日はコメントありがとうございました。

かかか、かわいいです。この黒猫ヤマトの箱、、、
おサルの電車ならぬ、猫の黒猫便、、、萌えます。
私も持って帰ってやりたかったなあ。

うちの猫の健太は残念ながら17歳で逝ってしまいました。
まだ操を立てて次の子は飼いませんが、一年たったら
また違う子をかわいがってやりたいなあ。

追伸
ちなみに私も婦人化系が弱いです。親近感。
生理痛が重くてつらい、、、。
[ 2008/09/26 00:52 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

なっ、何ですかっ!この箱はっ!
私も欲しい~~♪
今度宅急便の人が来たら、聞いてみます~(o^∇^o)
350円なんて、とってもリーズナブルで良いですね~♪
ナナちゃんが荷物届けてくれたら、荷物よりナナちゃん貰っちゃおうかな~v-238
やっぱり先に箱に入るのは、ナナちゃんが先なのね~(*^^*)
入りたそうなごんちゃん、順番待ちえらいね~☆
[ 2008/09/25 01:53 ] [ 編集 ]

Re: シロネコ宅急便

お熱下がったようでよかったです。
これからはお出掛けも気持ち良い季節ですね!
公園気持ちがよさそうです^^

宅急便の箱、すっごく可愛い~。
こんな箱が用意されているんですねぇ。
ナナちゃん、本当に運転手さんしているように見えるし^^
我が家にも配達お願いします~。
はんこと一緒に美味しいおやつあげますわ♪
[ 2008/09/24 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/41-47db61fe







