2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためて・・・

nana

今更ですが・・・
2008.7.23 我が家にごん太君が家族に加わりました。
(写真左ダンボールの中がごん太です)

私のブログ「Nana+」は文字通りごん太君がプラスされたのですwww
と言うことは
~猫のナナと過ごすHappy Life~は
~猫のナナ+ごん太と過ごすHappy Life~
に自動的に変更。だねウッドストック

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/22 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

Re: あらためて・・・

>chakaさん
身体の方は復活いたしました。ご心配ありがとうございます

おめめ角度違うんですよ。
ごんちゃんがちょっと垂れ目さんだからかなw
毛並みもナナの毛よりは硬いのですが
ナナちゃんが年齢のせいもあり艶がなくなってきたので
周りからはナナちゃんの方が雑種っぽいなんて最近は言われちゃうんです(≡д≡)
[ 2008/09/23 01:08 ] [ 編集 ]

Re: あらためて・・・

了解でーす!
これからも楽しみにしてます^^

それにしても、2ニャンのおめめの角度違いますね~。
ナナちゃんも、ごんちゃんもかわゆいわ♪
ごんちゃんの毛、とてもサラサラそう。

teacatさん、体調よくなりましたか?
随分と涼しくなってきたので、風邪などひきませんよう^^
[ 2008/09/23 00:38 ] [ 編集 ]

Re: あらためて・・・

>たまりんりんさん
「Nana+」は元々「ナナちゃんと○○」のように何でもナナちゃんと
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆みたいな感じを思い描いて
ブログタイトルにしたものだったからまさしくぴったりに♪

どうぞナナともども今後もごんちゃん宜しくお願いしま~すv(*'-^*)b
[ 2008/09/22 21:10 ] [ 編集 ]

Re: あらためて・・・

本当だ!NANA+ですね!
2ニャン並んでおねんねなんて、いい写真ですね~v-238
ナナちゃんいつでもほっぺたぷっくり~♪
ごんちゃんも、完全に家族の一員ですね(*^▽^*)
楽しい2ニャン+パパママのブログ、これからも楽しみにしてますよ~!
[ 2008/09/22 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/40-cc986100







