2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きてます。

ナナには癖ひげがある。こんな感じにね

ひげ

小さな頃はひげがカールしてて猫本来のピーンとしたひげは殆ど存在しなかった。

猫は怒られるとひげが下がったり、嬉しいとひげがピターッと頬についたりと
猫の表情はこのひげで決まると言うのに・・・。

ナナは正直年中ぼや~っと何を考えているのかその表情は読み取りにくいのが特徴だ。
さすがに12年飼っているので大体考えていることは分かっているつもりだが
それでもめったに自己主張しないので時々頭を悩ます。

でもってそのぼや~っとした表情に拍車をかけるのが目無言、汗

猫なのに目が細いのですw
上の写真、これ実は普段のナナの素のお目目ちゃんぴかちゅ

寝起き?いいえ。いつもこんな感じ。

あまり飼い主的には気にしてなかったが2年位前にある日知人に指摘され
改めて他の猫ちゃんと比べると明らかに我が家のナナちゃんは目が小さいガーン
始めて気づいた私w。

まっ。そんなナナちゃんだから可愛いんだけどねハートP
ほら、人間でも美人は3日で飽きるって言うし。
これ読んでいるあなたもそろそろナナにはまってきたのでは・・・なんてwww

目


てな訳で目が細いにゃん子に会いたければいつでもナナちゃんはここで待ってますから
いつでもまた遊びに来てね 白猫 BYE-BYE 



今日も矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

          にほんブログ村 猫ブログへ    

       どうもありがとうございました 

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/06/23 ] ナナ | TB(0) | CM(2)

>さくらPaPaさん
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
こちこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますね(^^)
[ 2008/06/26 08:58 ] [ 編集 ]

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

国民審判アンケート中ですご参加ください。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
[ 2008/06/24 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/4-70c3a057







