2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dearごん太

久々に39度の熱を出し寝込んでしまった私ですが
今回は猫缶の匂い。。。たまらなく辛かった・(汗)×2
我が家の側には焼き鳥屋さんがあり毎日良い匂いが風に乗って来るのですが・・・
これまた何とも言えず吐きそう・(汗)×2

そんな食欲手書き風シリーズ矢印下な数日だったのに体重は変わらず・・・そんなものよね。

さてそんな私の話題は置いておきまして、
いきなりですが問題です。
下にあるとびらの写真、どこかおかしな箇所が一つあります。
さあどこでしょう?

ふすま

分かりました?そう!答えは下の写真絵文字名を入力してください

ふすま

やられましたごんちゃんに汗
けっこうな穴の大きさでございます・・・。トホホ

そんなイタズラ坊主ごんちゃんですが本日9月23日で
無事我が家に来て2ヶ月が経ちました\(≧∇≦)/
ベットの下から出てこようともしなく、お腹には虫さんが見つかり病院通い、
ナナちゃんには威嚇されていつも上目使いでびくびくしてたごん太君。
もう少し時間がかかるかなとも思っていたけど
意外にナナには気を許してくれて毎日ナナちゃんの金魚のふん状態。
そんなあなたが愛おしくてしょうがありません。

本当に我が家の子になってくれてありがとうと思う毎日です。
先は長いのだからこれからもちょっとずつナナと私、T君と一緒に歩んでいこうねぴかちゅ

でも部屋を破壊するのは勘弁してねwww

ふすま


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/23 ] ごん太 | TB(0) | CM(2)

Re: Dearごん太

>たまりんりんさん
やられちゃいました穴(;^_^A
しかもこのあいた穴が気になって気になって
更におててをズボッ!ってしたがるから困ったもんですw

体調はおかげさまですっかり良くなりました。
台風の影響だったのか、夏バテか・・・
風邪ではないみたいなので何だったのだろうと不思議です( ̄ー ̄?).....?
[ 2008/09/24 09:51 ] [ 編集 ]

Re: Dearごん太

ごんちゃん、やっちゃったね~(≧∇≦)おっきい穴!
ちょっと怖かったんだよね(*^^*)
ナナちゃんと仲良しになれた事が、一番良かったですね♪
ごんちゃん、こんなステキな家族の仲間になれて、
本当に良かったねv-238
teacatさん、お体大丈夫ですか?
急に秋らしくなって、体調の管理が大変ですよね。
39℃の熱なんて、大変だったと思います。
ゆっくり休んで元気になってくださいね!
[ 2008/09/23 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/39-8cc8e5f9







