2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごん太の変化

ごんちゃんがこの家に来て1ヶ月半。
最近のごんちゃんはずいぶん我が家にも慣れ、
人が側に来てもこのご様子w
ごんちゃん
舌出して薄目で寝ているごんちゃんwww
一瞬死んでしまっているかと心配になってしまう程の爆睡汗

ごん

手足だら~んと伸ばして寝るポーズ。
写真だと尻尾で隠れてしまってますが足も伸ばしきるのがごんちゃん流ピース
狭い部屋のど真ん中でこのポーズ。邪魔ですwww

ごん

でもってこの写真は先日届いたアマゾンの書籍が入ってた箱で寝るごんちゃん。
はっきり言ってナナですらこの箱ではきついのにごんちゃんが入ると・・・
溢れてます絵文字名を入力してくださいwww

ここ週末辺りから急激に日々自分らしさを私達に見せてくれるようになって
機嫌(?)がよければ少し(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
させてもくれるようにもなりました(感涙)

毎日ベットから起きてごんちゃんを見るのが本当に今は楽しみですわほー
明日どんなごんちゃんに出会えるか。。。ではおやすみなさ~い月と猫

白猫 週末のナナちゃん 白猫

nana

最近抜け毛も増え始め衣替えの準備に向かっているのかなと
思わせる我が家の2にゃん達。
ナナちゃんはこの週末は月一の恒例お風呂へぴかちゅ
今もまだとっても良い匂いのナナちゃんなのでしたBrilliantwww


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 
関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/17 ] ごん太 | TB(0) | CM(4)

Re: ごん太の変化

>chakaさん
お返事遅れてすみませんm(_ _;)m
熱でダウンしておりました。

ナナちゃんのお風呂はだいたい月一で冬場はその時の状態次第w
ナナはそもそもが毛づくろいをあまりしないんですよ~(|||_|||)
だからシャワーに入れないとぼろ雑巾状態になってwww
ブラッシングも大嫌いで本当に女の子なのに困ったおじょうさんです
[ 2008/09/22 16:38 ] [ 編集 ]

Re: ごん太の変化

ごんちゃん、すっかりくつろいでますね~。
これが、あの週末のアマゾンの箱!?
確かにきゅうきゅう?でもごんちゃんが良ければ良しですね!

ナナちゃんのシャンプーは月一なんですか?
以前、ココもそうでしたがそんなにいれなくても大丈夫よという
獣医さんの言葉に甘えて年2~3回にしてしまいましたが、
いくら短毛とはいえ、やっぱりもう少し入れようかしら^^;
[ 2008/09/20 01:05 ] [ 編集 ]

Re: ごん太の変化

>たまりんりんさん
抜け毛の季節到来ですね。
ナナは一足先にシャンプーさせてもらいましたぁw
たまちゃんはこの台風さった週末頃シャンプーかな?
シャンプー後のもふもふはまた格別ですよね♪v('∇'*)⌒

親馬鹿ですが口元ぷっくり可愛いでしょ~。
ぶ~たれると一段とぷっくりなんです。
たまらんwww
[ 2008/09/19 11:02 ] [ 編集 ]

Re: ごん太の変化

ごんちゃん、いい顔して寝てますね~♪
あ~チューしたくなっちゃいますv-10
もう完全にteacatさん家のニャンコですねo(*^▽^*)o
もっふりスリスリも、時間の問題ですね!
抜け毛の季節、うちもやって参りました=*^-^*=
台風が過ぎたら、たまもシャンプーです。
ナナちゃん、一足先にご苦労様でした!
良い匂いのナナちゃんに、もっふりスリスリしたいです~v-238
口元のぷっくりが、めちゃカワイイですね~♪
[ 2008/09/18 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/38-cd7bd952







