2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口笛にゃんこ

くるみちゃん

知人のお宅のくるみちゃんで~すわんこ
あまりに可愛らしいお写真だったので頂いちゃいました。

さて今日は我が家の犬(?)を紹介します柴犬
名前はナナです。




普段は全くと言って良いほど鳴かないナナさん。
でも何故か口笛吹くと「ふぅにゃ~ん音符」となんとも言えない鳴き方で何処からともなく寄ってきます。
しかも喉をごろごろ言わせて・・・。

いったい何故?実家でワン子と一緒に生活してから?
疑問だ・・・i-mode絵文字風・汗


矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/11 ] ナナ | TB(0) | CM(6)

Re: 口笛にゃんこ

>ぴやままさん
わ~遊びに来てくれてありがとうございます(=^・^=)
ななちゃんとぴや君は年齢が一緒なんですね。
ぴや君若い!
毛並みもお顔も12歳には見えないですぅ(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブログの方楽しみにしてますのでまた遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
[ 2008/09/18 00:20 ] [ 編集 ]

Re: 口笛にゃんこ

こんばんは~
初めて お邪魔します
ぴやままです(^O^) 訪問ありがとうございます!
ナナちゃんとごんちゃん ホントにそっくりですね
ナナちゃんのおヒゲ くるんとして可愛いです(^_-)-☆
とりあえず ポチして帰ります
また 来ますね~
[ 2008/09/17 23:00 ] [ 編集 ]

Re: 口笛にゃんこ

>たまりんりんさん
くるみちゃんチャーミングですよね(*^▽^*)

ナナの前世は犬。。。言えてるかもw
嬉しいと顔を舐めたり、お手もしますしね。
たまちゃんも犬っぽいんですか?
にゃんこって本当に不思議な魅力がいっぱいで毎日が発見ですよね♪

ちなみにごんちゃんは・・・たぬきっぽいと我が家では言ってますwww
[ 2008/09/14 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 口笛にゃんこ

動くナナちゃん超カワイイ~♪
おひげのカールが、本当にチャーミングですねv-238
うちのたまも、犬なんじゃないかって思う時があります。
ナナちゃん実は、前世はワンコだったりして(#^.^#)
くるみちゃんも、チャーミング~v-218
[ 2008/09/12 21:02 ] [ 編集 ]

Re: 口笛にゃんこ

>chakaさん
犬良いですよね(*^▽^*)
実家でシェットランドシープドッグ(コリーの小型)を
14年間飼ってました。
ナナちゃんともとっても仲良しさんでした。
今思うとちょっとビビリでごんちゃんに性格が似ているかもwww

相方のT君も実家でゴールデンを飼っているので
ナナと一緒に住むまでは断然犬派でしたが
今ではナナちゃんにメロメロのにゃんこ派です。
[ 2008/09/12 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 口笛にゃんこ

あ!動くナナちゃん♪
ソワソワしていて可愛いですね!

以前、実家では犬(柴)を飼っていました。
なので絶対犬派だったのですが、猫を飼い始め、今は猫に参っています^^
teacatさんは、ご実家では犬も猫も飼われていたんですね!
[ 2008/09/11 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/37-49624978







