2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界のナベアツ

なべあつ

ごん

なべあつ

なべあつ

ごんちゃん的世界のナベアツでございますwww
うけてもらえました?

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/08 ] 日々 | TB(0) | CM(8)

Re: 世界のナベアツ

>にらいかないさん
応援ぽちありがとうございますワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ごんちゃんの表情うけてもらえてごん自身喜んでおります。

なんてwww

遊びに来てくれてありがとうございます。
また美優ちゃんに会いにちょこちょこいかせていただきますね。
[ 2008/09/10 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

1・2・3・ダァーッ!!!
元気があれば何でもできる!!!

あ、すいませんいきなり・・・
猪木で対抗してみました。
コメントありがとうございました♪

ゴンちゃんのナベアツ!
いい表情してますね~☆

はじめましての応援ポチして帰りま~す!
[ 2008/09/10 04:27 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

>サトシさん
訪問ありがとうございます(⌒-⌒)
ごんちゃん、ナナちゃんと一緒に自由気ままに
にゃんこ生活中なブログですがこれからも遊びに来て下さいね(=^・^=)
[ 2008/09/09 15:56 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/09 12:21 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

>たまりんりんさん
「がんばるだごんd(=^‥^=)b ニャッ!」とごん太から伝言ですwww

ナナちゃんとごんちゃん2匹で遊ぶ(?)時間増えましたが
実際にもナナちゃんが写真のようにぶっちょづらして
ごんちゃんが一人遊びするのを「じ~」って見ている事が
多いんですよ。

優しく見守っていると言うにはちょっと違うなってw
 
[ 2008/09/09 10:36 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

うっ、うけまくりました~v-218
ナナちゃんのぶっちょう顔も、すんごく面白かったです♪
ごんちゃん、すっかりteacatさん家の子ですね~v-238
負けるなごんちゃん!
今度こそ、ナナちゃんを大笑いさせるんだぞ~!

[ 2008/09/09 02:42 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

>chakaさん
「応援ありがとうだごんv(=∩_∩=)」  
とごん太が申しております。www

ナナちゃんって元々目が細いからしら~ってしている時は
本当に冷ややかなんですよ(^。^;)


[ 2008/09/09 01:31 ] [ 編集 ]

Re: 世界のナベアツ

画面をスクロールする度に出てくる、無言のナナちゃん、大泣きのごんちゃんに
思わず吹き出してしまいました♪
(ナナちゃんのこの顔、結構気に入ってます)
ごんちゃん、ナナちゃんの笑顔が見られるその日まで頑張って!
応援しちゃいますよ~。
[ 2008/09/09 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/35-5287e87c







