2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

ごん太が来てからナナは少々変わりましたシャム
どこか落ち着きあるような無いような…。
そして以前なら喜んだ遊びもあまりしなくなった…。
呼んでも素直にすぐには来なくなり、ちょっといつもふてくされている様な…汗1
起きている時間はだいぶ増えた。
細かい事を言えばもっと沢山出てくる。

でもこれらが良いのか悪いのかはこればっかりはナナ白猫にしかわからない。

ただ嬉しそうに尻尾をぴーんと立ててご機嫌にごんちゃんとじゃれる(?)様子を見ると
何だかほっとするわほー

ごんちゃんは「にゃ~んjumee☆paw7」と鳴かず「あ~んハートP」と女の子のような
少々微妙な鳴き方をする。
(夜中は少々止めて欲しいかもwwwi-mode絵文字風・汗
その度にナナが何処からともなくタッタッタとごんちゃんの所にかけより
無言で数分ごんちゃんをがん見しては戻って行くw
おそらく「だまれだにゃ」と言ってるのではと勝手に推測www

ごんちゃんはその後ふてくされたように寝てしまうが
この二人の関係っていったい今どんななんだろうと考えてしまう。

姉と弟? 母と子? お友達? それとも何? 
猫社会っていったいどんな? 疑問だ・・・。
(相方はとりあえず私は2匹にっとって召使だそうだ(ー'`ー;)酷いもんだ・汗

ひも

ひも

最近はごんちゃんも家に慣れてきたのか
物にじゃれて遊ぶ余裕が出てきたようで、一人遊びする時間も増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
写真はヘルパーさんにおひもで遊んでもらってる2匹で~す。

矢印 ポチっとクリック宜しくだニャ白猫 矢印 

      にほんブログ村 猫ブログへ

   どうもありがとうございました 

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2008/09/04 ] 日々 | TB(0) | CM(3)

Re: 独り言

ナナちゃんも、ごんちゃんに少し戸惑っているのかもしれないですね。
でも2ショットを見る限り、とってもうまくやってる気がします!
ナナお姉ちゃんですもんね(*^^*)
ごんちゃんもちゃんと立場をわかっていて、ナナちゃんをたてている感じ♪
この2ニャンは、きっとうまくいくんじゃないかなo(*^▽^*)o
本当にごんちゃん、teacatさんの子になって良かったね~(o^-^o)
[ 2008/09/05 23:40 ] [ 編集 ]

Re: 独り言

>chakaさん
一緒ですか?
本当に猫と話せたらって思ますよね。

我が家は完全にナナが主導権握ってますね。
ココちゃんは優しいにゃんこだから
ぽんちゃんにやられっ放しになっちゃうのかな?

我が家もごんちゃんが無邪気に怖い物知らずだったら
ナナは案外負けん気強いからもっと仲良くなるのに
時間必要だったかも・・・。

そう言えばココちゃんの体調はもう良くなったのかな?
[ 2008/09/05 12:13 ] [ 編集 ]

Re: 独り言

同じです!始めの6行、ココもまったく同じです!!

ナナちゃんとごんちゃんは、ナナちゃんが主導権を握っているようですねぇ。
じゃれる・・なんていい響きなんでしょう♪
我が家では夢のまた夢・・・。
ごんちゃんは、人間より先にナナちゃんに心を許すかもしれませんね♪
[ 2008/09/05 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/33-b6cc7ccb







