2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03










今日も我が家は平和です

1月16日ブログ5

こにゃにゃちは~&遅くなりましたがあけおめですw

1月16日 ブログ


新年を迎え何かとバタバタしてすっかり更新が遅くなってしまいました。

1月16日ブログ2

我が家は相変わらず平和です。

1月16日ブログ3

2にゃんも元気で今日もファンヒーターの当たる一番のポジションは小春が独占です

1月16日ブログ4

本年も2にゃんの召使い(下僕)業を頑張るteacatをどうぞ宜しくお願い致します

                


関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2017/01/16 ] 小春 | TB(0) | CM(4)

>つきみぃちゃん

あはは。こちらこそよろぴこ太郎www
[ 2017/01/16 21:04 ] [ 編集 ]

こちらでもあけおめ〜♡
今年も元気に平和に日々暮らせますように(-∧-)
[ 2017/01/16 18:56 ] [ 編集 ]

>きばりんさん

この季節は日差しと暖房で猫様達も人間もついついウトウトw
平和が一番ですよね。
こちらこそ本年もよろしくお願いしまーす。
[ 2017/01/16 17:09 ] [ 編集 ]

あけおめ!

今年もよろしくお願いします((´∀`*))
年末年始…今年も早々から平和がいちばんですね〜ღゝ◡╹)ノ♡
我が家も平和です(=・ω・=)にゃ〜☆
[ 2017/01/16 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/314-1e4b3432