2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ〜小春のつぶやき編〜

12月19日

どもあたち小春でち

12月19日2

この間新しいベッドを買ってもらって早速窓辺の一番暖かい所に置いてもらったら
最高にお昼寝が気持ちいいでちよ



小春日向ぼっこ動画

でも始めは気持ちいいんだけど
お昼頃のお日様がんがんの時はさすがにちと暑くなるでち

12月19日4

あー床冷たくて気持ちいい。あとは美味しいおやつが出てくれば最高でち BY小春

関連記事


 ↓ごん太&小春に応援のクリック宜しくにゃマウス

にほんブログ村 猫ブログへ


   
[ 2016/12/21 ] 小春 | TB(0) | CM(2)

>つきみぃちゃん☆

避妊して1年位で2キロ太ってそのまんまどーん!って感じ^^; 一応ダイエット食にしているが目を離すとごん太のご飯バクバク食べてて…デブ猫街道まっしぐら〜

しろしまちゃんからの贈り物ナイスだよね。お揃い嬉しい♫
[ 2016/12/21 21:00 ] [ 編集 ]

小春ちゃん、気持ちよさそうに♡
ぬくぬくぽかぽかで…
それにしてもいつの間にこんなに育ったの?
お腹ど〜ん!だね( ̄▽ ̄)

↓しろしまちゃんの贈り物\(^o^)/
おそろいだぁ〜☆
贈り物をしたら寄付が出来るとかすごいよね^^
私もチェック(._.)φいれたぜ!
[ 2016/12/21 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabanana.blog32.fc2.com/tb.php/313-f4c7bde1







